月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流星。

  1. 2008.
  2. 11.
  3. 14
  4. (Fri)
  5. 23:29
流星の絆!
もう、笑いも時々ありつつも基本がシリアスな展開でガンガン話が動いてきましたね!
今回の終り方も…おおお!
っていう…。
やっべーやっべー面白い。
そんなこんなで、小説ブログ用に小説頑張ろうと思っていたのにテレビに釘付けwww

その前はようつべ様で、黒執事みてたしな。
でもさ、黒執事って…足音軽いよね(笑)
それがなんか違和感だなー。
来週はオリジナルかぁ…なんか…あーぁ…って感じがするんですけど。


っか仕事終って本屋寄って来たのが間違いでしたね…。
本屋行ったら長いんですよねー。

CDもみてきたんですが、『マクロスF』のヴォーカルアルバムが出るんですね!
KAT-TUNの新曲と同時発売で。
ヴァージョン違いの曲とかも収録されて2枚組み!ヴァージョン違いの聞きたいな。って思ってたんで嬉しい。
NEWSも買わないとでお財布厳しいが、買うぞ。


NEWS…そうか…もう明後日はNEWSか…。
わくわく。
ずっと生亮ちゃん!はぁはぁ…って興奮してましたが、P様も生だ。
ということを今更認識。

ジャニヲタになる前からずっと『山P格好いい!すき』と言っていた存在なので…!

あわわわわ!
ちょう楽しみ!

スタンド席だとか、そんなの気にしない!
KAT-TUNはアリーナでステージもメンバー近くて最高だったけど、全体が見れなかったから。
NEWSは全体が見れる。っていう点が楽しみです♪
っていうか、TV越しじゃなくて生で、同じ空間にTVの向こうの人が居る。って言うのが良いよね。
小心者で小市民な私は、それだけで幸せですだー(^ー^* )♪

スポンサーサイト

COMMENT

いよいよっ!

にうす明日…ですよ、ね?(´・ω・`)
セレブパーティーぜし楽しんで来て下さいっ♪*゜
にうすはかつんとはまた違った楽しさがありますよ!
そして、あの、もし何かこやしげエピがありましたらこっそり教えて頂けたら嬉しいですあぁあぁぁぁ図々しくすみませ…!!!(((*´Д`*)))
ではでは、気を付けていってらっしゃいませっv(*´ω`*)ノシ

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。