月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

『NEWS WINTER PARTY DIAMOND IN真駒内セキスイハイムアイスアリーナ』

  1. 2008.
  2. 11.
  3. 17
  4. (Mon)
  5. 00:09
今回は、少しはまともなレポでも書ければ…と思って事前にネットでセトリとか調べたんですが…まぁ、結果は惨敗www

座席的には、スタンド北側の、まぁ後ろから数えた方が早いよね。っていう席でしたが、全体を見れたので良かったかな。と。
KAT-TUNのときはもう初めてなのに近すぎて、訳解らなくなっていたので…今回は遠目で、冷静に見ることができました。
やっぱり生で見たメンバーは細いし、綺麗!
トロッコは2ブロック位下でしたが、山P、慶ちゃん、亮ちゃんが来てくれたのかな?
オペラグラスで覗いた慶ちゃんが、凄く綺麗で、思わずオペラグラスから目を離してしまった…。
亮ちゃんがサイン色紙持ってトロッコに乗ってきたときはドキドキしましたが、まぁかすりもしませんでしたね。

衣装はPARTYってこともあり、正装っていうかシンプルなものが多かったんですが、『change the world』からラストにかけてのメンバーカラーとチェックの正にステージ衣装!って感じの衣装が好きでした♪
         
            ******

まず山Pの『なまらおめでとう』の言葉と共に『HAPPY BIRTHDAY』。
『Weeeek』はもう、つらい時期をこの曲を聴いて乗り越えて来たので、嬉しかったですね。
なんかやたら、札幌を連呼してたような。

挨拶では、まっすーが挨拶なのにネタを披露。
大事MANブラザーズバンドのあの名曲を歌って、最後に~野々村誠♪
MCで言ってましたが、マネージャーさんに怒られたそうです(笑)。


『Why』では、マッスーがビリヤードの球をブレイクするところから始るのですが、すかして白い球がころころ転がり…ブレイクならず。
苦笑いのマッスーシゲのパート。
亮ちゃんと手越さんのパートは2人掛けのソファーに座って、かなりの至近距離でお互い見つめあったり客席見たりしながら。タイミング合わずに笑いながらになってたところもまりましたね。
なんにせよ曲の雰囲気台無し(笑)。
しかし腐女子にはやさしい!

そんで、シゲのソロでハプニングが!
ダイヤモンドの上からステージにジャンプして降りるんですが、なんとそこでマイクをぶっ飛ばして、マイク無しに!
MCで、100万円のマイクを壊した事が判明。
会場から『えー!!』とブーイング。
そこからシゲ弄りが始ったような…事あるごとにシゲコール。
『凄い協力体制』と誉められました(誉めてるの?)
シゲのソロは結構好きなの多いんですが…CDにはならないのかなぁ…。

MCでは、シゲ弄りと、慶ちゃんの『バンビーナ』でしたっけ?の振り付けが可笑しい!っていう話で盛り上がり。
慶ちゃんとシゲの貶めあいが楽しかったです♪
亮ちゃんがはけるときに『流星の絆』のPRしていって『空に輝くよ~♪』と歌ってくれて、きゃー!みたいな。

小山Pの曲も好きだったなー。CDには…。

嬉しかったのは、亮ちゃんソロ!
ネットで調べたのは、今度のアルバムに収録されるハズの曲で、昨日の公演もそうだったらしいんですが、なんと『code』が!会場からはきゃー!と。私も思わず。
凄く好きな曲なので嬉しい!生演奏な感じも良かったです!
亮ちゃーん!!
亮ちゃんがらみでもう1つ。
アンコの『Weeeek』で亮ちゃんのジーンズがずり落ちるというハプニングが!思わず、オペラグラスを覗こうとしてしまいました、が自重しました。変体心が理性に負けました(笑)。

『change the world』で手越さんが慶ちゃんを押し倒してました。
なんと腐女子にや(以下略)

と、まぁ…こんなもんですか。
やっぱり良くわかんないや。レポは無理ですのであくまで『日記』ってことで…。

あ、帰りのバスで相席したお嬢さんもNEWS観にいったみたいで、私のコンサートバックを見て話しかけてくれました!嬉しい!
一期一会の出会いってこういう事ね!


今回ご一緒したのは、mixiで知り合った同業者でエリアは違えど同じ会社の方。
同じ会社の同業者ってことで仕事の話や、ジャニ落ちしたときの経緯、KAT-TUNへの思い(笑)を語りました。
やっぱり同業じゃないと、解らない話とかもありますしね…。
NEWS観にいったのに、NEWS見たことでKAT-TUNコンを思い出してしまい、KAT-TUNの話ばっかりしてました…NEWS見にいったのにね!
NEWSだって、好きなんだぜ!
そして、ジャニ落ちする前は2次元のヲタクだったってことも一緒で、2次元の話も織り交ぜつつ…とても楽しかったです!

また機会があれば、ご一緒して欲しいです!

さて…あとはもう此れといって大きな楽しみが…ない…。
何を糧に生きようか…。
3月の舞台が当たれば良いんですが…。

たっちゃんに会いたいぞ!


以下返信。
「『NEWS WINTER PARTY DIAMOND IN真駒内セキスイハイムアイスアリーナ』」の続き▽
紗茅嬢>
NEWS楽しかったです!
今回は、席が遠かったこともありKAT-TUNのときみたいに訳わからん事にはならずに、結構冷静に見れました!
コヤシゲエピはメールの通りです。ちっ。残念←
今回はテゴマス…や手越さんが腐要員だった気がします◎

スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

