月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

近況彼是。

  1. 2006.
  2. 06.
  3. 20
  4. (Tue)
  5. 23:24
ビックリするくらいお金が無い。

何だろう。此れ。

とりあえず、木曜日にデスノ観にいくので、そのお金は取っておこう。
あー。久々に友達と映画行くな・・・。昼間に映画行くのも久々だよ。


前、書いたかなり気になるゲームは、どうせクリアできないし、お金も無いので、諦めました。
花帰葬 花帰葬
PlayStation2 (2006/07/06)
プロトタイプ

この商品の詳細を見る

此れでした。
大分、前にネットサーフィンしてて、公式サイト発見してお気に入りにまで登録して、発売日公開されるの待ってたのに。
(設定とか、キャストさんとか、絵とかかなり好みだったの)
ゲームは、もう、本当に買わないだろうな・・・。
だって、アレもこれも全然クリアしてない・・・。
なので、此れプレイしたかた、感想教えてください。

あー早く、「もぎたて果実」のCM観たいな・・・。ソロのCMなんて・・・。気にならないはずないですがな。

早く床ものNEW9シリーズのCMテレビで流れないかしらん。

以下返信。
「近況彼是。」の続き▽
詩呉嬢>んー何処で見たんだろうね?ブログでキャラ語りとかしてるから、其処かな?
テンプレとかは、別に話によって変えてるわけじゃないので、ご愛嬌。

衣装ね・・・。そのうち刀買いますよ。とりあえず、DREAM BOYSのDVD来たら。んで、次の給料日近くなってお金あったらわらじ。
死覇装ね・・・何時買えるか・・・。
市民税とか、来ちゃったし・・・。(延滞する気満々)

2万も服にかけれねぇ!生きてけねぇ・・・。
でも、今月は絶対靴(サンダル?)買う予定なのです。・・・あーわらじ買えないかもね~。
こんなところに、そちらのサイトの日記の反応返して悪いけど。
花帰葬、買うんだね。
感想お願いします。

スポンサーサイト

COMMENT

おうともさ

ゲーム貸すよ?


いや、あたしの場合しばらく買わないで、ある日一気に買ってまたしばらく買わないのよ(笑)あ、でもサンダルも欲しいんだよね。ブーツサンダルうってるかなぁ?ここ最近の流行はあたしの好みに合わなくてなかなかいいもの見つけられないんだよね。



あたしはデスノ金曜のナイトで観に行きます。次の日は仕事のテストが朝もはよからあって休日出勤。めんどくさい。しかも落ちる気満々ですがなにか?(死)

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

