月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

一晩で、街は白銀に覆われた。

  1. 2008.
  2. 11.
  3. 22
  4. (Sat)
  5. 00:31
今日は、健康診断でした。
やっぱり採血が苦手すぎてどうにもならないです…。

もう、血圧計ってる段階からがくがくぶるぶる状態。
何時も看護師さんには笑われるしさー。
1回採血で取り乱しすぎて、寝ながら血を採られたこともある…。
採血されたら、採血されたところから首にかけて物凄い凝るんですよね…。


っていうか血圧下が40って、普通なの?
上は忘れたが、下が40って言われたのは覚えてます。
その後の検診でも何も言われなかったので、良くわからんです。
血圧の事、良くわからん。

そして体重を1,5キロ…服の重さを引かれないで計られた…!
酷い!それでBMIを計算しないでよ!
今日はジーンズに重めのベルトしてたんだからっ!!
わーん!


Mステ。
ぎゃー!もうもう。かつんに女子が混じってた。
出演者の誰より可愛かった!パフュームも出てたのにね。
パフュームはパフュームでとても可愛らしかったのすが。
たっちゃんの方が…。
歌のとき、たっちゃんのソロでカメちゃんがハモるところの最後のところで、ちらっとたっちゃんを見たような気がして、萌えました。
MCでじゅんのが『親が親なら、子も子』的な捨て身な発言がツボでした!
来週もかつんゲスト!ちょう楽しみ!


そして流星の絆。
寝過ごしました。

10時まであと5分ってところまでの記憶はあったのに…。気付けば23時30分。
早番で、一睡もしないで飲酒は=うたた寝ですね。
学習しました。
わーん!
有明スリーが結構可愛くて、ストーリもよくて毎週楽しみにしてたのにぃ…。
がっくり。
ドラマはようつべ様には上がらないからなぁ…。
うううううっ。


明日は…今日か。は、友達とどっかに予定なんですが、詳細決めてないんですよね。
11時頃には出かけたいね。○川方面に。程度の決め方。
相手にメールしても返ってこねーし。
うーんどうするんだろう。
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

