月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

今日はドライブ。

  1. 2008.
  2. 11.
  3. 22
  4. (Sat)
  5. 21:54
今日は友達とドライブでした。
あの後…っか今朝メールがきましてね。
朝のんびり起きて、それから○川へGOしましたっ!
○川に入るまでの12号線は雪もなく走りやすかったのですが、市内に入ったとたんに道路が、ホワイトアイスバーン!
滑る滑る。市内を走るのは恐かったですが、ご飯を求めて走り回りました。


今日のお昼ご飯はハンバーグ!
ホイルに包まれたハンバーグで、とても美味しかったですよ。
まぁ肉の下にきのこが入っていたことを除けば。

その後、大きい本屋を求めてまたも市内を走る!
友達が昔行っていた本屋さんは残念ながら閉店していたため、ご飯屋さんを探していたときに見つけた本屋に。
や…やっぱり本屋に行くと長いですね
意味もなく本屋を徘徊。
以前見つけた気になるハードカバーの本を見つけたり、『冷静と情熱のあいだ』が大好きで、何回も読み直した身としては…きになっていた辻さんと江國さんのコラボ小説が気になるー。と言ってみたり。

まだまだ先の話だと思いますが、文庫になったら買おうと思います!

でも結局買ったのは、漫画一冊(笑)。

その後、紅茶のお店でケーキセットを頂きました。

紅茶のお店って事だけあり、紅茶の種類が豊富でした。
ケーキも美味しかったし♪
そこで、ずっと探していたキーマティーの茶葉を発見!
去年…かな?期間限定で売っていたキーマの小枝を食べてから、このお茶を探していたので、嬉しい!
凄い良いにおいがするんですよ。
飲むのが楽しみです。

そして帰りもつるつるの市内をとろとろ走って帰ってきました。
その後、CDを焼いたり色々してばいばいしました。

今日初めて旭○を知っている人と旭○を回って、知らないお店や場所を知ることが出来ました。
紅茶のお店は覚えたから、また行ける!
でも、1人で行くのは寂しい…なぁ。

やー、しかし、今日を過ぎたらもう楽しみがないなぁ…。
引きこもればお金も使わなくて良いけど、生きる楽しみがないよね!
3月にたっちゃんの舞台のチケが当たれば東京に行けるけど…ね!
それまでがね。


でで。
今日の『世界ふしぎ発見!』
日本神話の時代って、良いですよね。
興味があります。
日本の神様とか。
詳しく知りたいなぁ。なんか解りやすく書いてる本とかないですかねぇ…。

伊勢、出雲は一度行ってみたいですね。
参拝してみたい。
日本人故に。

うふふ。
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

