月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

紅茶というか、お茶が好き。

  1. 2008.
  2. 11.
  3. 24
  4. (Mon)
  5. 00:05
寒いですね。
部屋の中でパーカーのフード被って、キーマンティ飲んで寒さを凌いでいます。
寒いー。寒いー。
しかしキーマンティおいしいー。
かなり好みです。
世界の3大紅茶らしいのですが、店で売ってるの全然見ないですよね。
アッサム、ダージリン、アールグレイが主流っていうか…。
今回も探してやっと買えたっていう感じだし。
ネット通販しちゃおうかな。うふふ。
それくらい好きです。おいしい。
良い香りだし、お茶自体が甘くて。
お茶に砂糖入れない派の私ですが、ストレートでこの甘さは、とても良いです。
そして今私の家には、紅茶の茶葉だけで、アッサム、アールグレイ、ルフナ、ディンブラ、キーマンの5種もあります。
更に、チョコレート紅茶の茶葉とキャラメル、アプリコットハニー、ライチ紅茶、ももばら紅茶等のフレーバーティも5種。

ちょ。どれだけ紅茶好きなのって感じですね。
気付けば各種取り揃えてました。
でも淹れ方適当なんで、ちゃんと『おいしい紅茶』じゃ無いんですけどね。
味の違いも実はあんまり解ってないし!
最近ずっとアールグレイ飲んでて、最近ルフナに変えてみたんですけど、何が違う?って思ったし。
連続で飲んでみたら解るのかもしれませんが。
でも流石にキーマンは解ったぞ。

紅茶で10種ですが、日本茶も緑茶番茶両方取り揃えてますし、珈琲も豆とインスタント常備してます。
お茶マニア。
カフェイン中毒。
あ、ノンカフェインの麦茶も常備だぜ。

しかし、ポットは一個。
全部ニ○リで買った急須で淹れてます。
紅茶用のポットが欲しいところです。
珈琲メーカーが欲しいとことです。

******************
KAT-TUNの新曲までもうそろそろですね。楽しみ!
今日ガンダム観てたら、同時発売でEDテーマも出るんですね。
あわわ。
あれはEDの映像も合わせて相当神曲なので、気になってたんですが…。マクロスのヴォーカルアルバムも欲しいところなので、レンタルかな…レンタルすれば良いな。

で、KAT-TUNですが!
アレですよね。1月からカメちゃんと中丸さんのドラマ始るし…どっちか、KAT-TUN主題歌歌うんだろうなーいやいや。中丸さんのほうは、マッスーも共演だからNEWSかもなぁ、でも主演は中丸さんだしと思いつつ。

や、もしかしたらどっちもKAT-TUNかもね!
『史上初!同アーティストが同時期放送のドラマ主題歌を歌う!』
みたいなの、ジャニーさん好きそう(笑)。
で、CD同時発売ね。
DVD付の初限と、1曲多い通常版でね。
ここ、両A面じゃないのがポイント!
わー破産な予感が!(踊らされる気満々ですよこの人)

ま。これはただの妄想ですが。
でも年明けにまた新曲でそうですよね。

なんて妄想してみる。
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

