月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

『退屈な今日に色を加えて 憂鬱な明日に魔法をかけて 何気なく過ごす時間でさえ 大切な記憶にかえてく』

  1. 2008.
  2. 11.
  3. 24
  4. (Mon)
  5. 23:16
今回も亮ちゃんのソロ曲は神。
******

毎日寒いですね。
だから真冬?(あれ?まだ11月だよ?)の北海道でストーブ焚かないで生活しようとしてるのが間違ってるんです。解ってます。
だから、灯油リッター90円て安いの?高いの?
解らんよ。燃料費は何でも高く感じるんだよっ!!貧乏だから。

や、全く焚いてないわけじゃないんですけどね、流石に。
そんで寒い状況で眠くて仕方なくなるときはアレですかね…生命の危機的なアレなんでしょうか(笑)。


なんか、最近雪が降り始めてから腰が絶不調(○゚ε^○)v
しゃがんだり中腰とか、もう痛くてね。
ずっと同じ体勢で切り物とかしてたら痛だるいし…。
今日は、ぴりぴりっていうかひりひり痛くなるしね…。
腰まげて歩いてたりしてるときもあるので、『若ばあちゃん』とか『若年寄り』とか言われます。
家も、座椅子で座ってるだけで痛いしー。
椅子と机が欲しいデス。
そんなお金も場所もありませんが。
腰痛ベルトに張るカイロでも付ければ、多少ましになるんでしょーかっ◎


ああああ、もうアナログでやることが沢山…。
年賀状の色塗りしなきゃだし、会報の絵も描きたいし、友達へのお手紙の返信も書かなきゃだし…!

今日仕事帰りに本屋行ったのが間違いだった。
漫画1冊買うのに1時間って…。
でも『椿高』買えてよかった。↓
椿山の鐘が鳴る! 第2巻 (あすかコミックスDX)椿山の鐘が鳴る! 第2巻 (あすかコミックスDX)
(2008/11/26)
氷堂 涼二

商品詳細を見る

でもね?
コミックの値上がりは…痛いよね。
これ買うときに、609円だかって言われて、えっ?ってなった。
はぁぁぁ。
そして、やっぱり『右岸』と『左岸』が気になる。
今日もやっぱり気になった。
でもお値段、が、ね。
でも『冷静と情熱のあいだ』は文庫で買ったから、此れはハードでもってても良いかなぁ…なんて、浪費家脳が働いた。
危険危険!
KAT-TUNとマクロスのCD買うのに。
3月のために節約しなきゃなのに。
出来れば3月まで貯金額を5千円アップしたいなー、なんて。
ほら!3月に着ていく服、『NICE CLAUP』で買いたいしヽ(´▽`)/

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

