月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

『夏の憂鬱は君を見失った 僕にふりつもる……』

  1. 2008.
  2. 11.
  3. 28
  4. (Fri)
  5. 23:37
今日はちゃんと観れたよ。
流星の絆!
亮ちゃん可愛いー。なんて言いながら。
や、それだけじゃないよ。
ラストの巧一が怒鳴ったシーンは、どきっ。としましたね。
うん。
続きが楽しみです。

って言うか、私亮ちゃんも『可愛い』なんですよ、ね。
この歳にもなると、最近のイケメンっていうかタレントさんっていうかジャニタレって皆年下で。
『格好いい』っていう感じじゃなくて、『可愛い』なんです。
おばさんですね!

私が『格好良い』って言うのって、hydeさんだけ?
や。普段『美人』って言ってるかwww。
でも最初は『格好いい』だった。
ラルクは格好いいだけど。


そんで、時間は戻ってMステ!
ミニステで出てきた短髪黒髪の中丸さんに笑いました。
ゴメンナサイ。
笑うしかなかったです。あれは。
そしてやっぱり出演者の中で一番美人な上田竜也さま。
TV観ながら、天使!可愛い!の連呼でした。
今回の白い衣装がまた拍車をかけて天使でしたね。
KAT-TUN全員が、白い衣装…っていうか防寒着(笑)がよかったです。
私には防寒着にしか見えなかった。I’m☆道産子!

そんで、ポルノの昭仁さん…っていうかタモさんから話振られて慌ててマイクを取った姿も微笑ましい。
段取り忘れてたんかwww
サウナで限界まで入った後にシャドウボクシング云々…の話で、そんな事したら死んでしまう。
と言われて、『そこからが男の云々』って話が非常にたっちゃんぽくて、にまにましてました。
たっちゃん、容姿はそこら辺の女子より女子力高いのに、性格とか考え方が男前で…そのギャップに萌える。
私、ギャップに弱いのでね。
ギャップ萌え!



そして、レガシィのCMでハリクリかかって嬉しいわたくし。
はー早くラルク活動再開してくれんかしらぁ…。



以下返信。
「『夏の憂鬱は君を見失った 僕にふりつもる……』」の続き▽
紗茅嬢>
や、もう感謝感謝ですよー。ありがますです☆
音楽は、良いなぁ。って思ったものはなんでも借りてきてしまうので、そういう事になるんですよね。
うちの妹は殆ど音楽聴かないから、特にそう思うのかも知れないです。
でも自分ではそんなに気にしてないのでMDも全部一枚の中に入れてたりするんですよね。
や、MDを取り替えて音楽を落とすのはめんどくさいだけなんですけど!
他のMDとかを見たらカオスなのが沢山あるかもしれないです。
…浜崎あゆみ→林原めぐみ…とかwww


スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

