月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

DEATH NOTE

  1. 2006.
  2. 06.
  3. 22
  4. (Thu)
  5. 18:58
L席

デスノ、観てきました。
席が、L列でした。
友達と、『真ん中辺り、とは指定したけど、L列とは言ってないのにね・・・』とか『デスノでL列・・・。運命?』とか話してました。

そして、その日の最初の時間だったからか、二番スクリーンに観客三人・・・。コナンの時もこんなんだったな・・・。(コナンの時は、一番スクリーンだったけど)

内容については、深く語りません。
ネタバレになるからね。
ナオミの扱いは、原作の方が良かったかな・・と。あと、オリキャラの・・・(以下自主規制)

ただLの仕草が、Lでした。
もう、『あれは、松山ケンイチにL降りてるね!』(友人談)って感じでした。

あと、テニミュで初代乾を演じた、青山草太氏が良い役で出ていたのが、嬉しかったです。
・・・結構重要な役回りですよ!!
(何役なのかは、あえて伏せます。観るの楽しみにしてる人も居るようなので)

パンフと昼ごはん。と男前豆腐。

で、パンフとご飯。
『たこ焼き食いたい』って我儘いって、お昼はたこ焼きに。
久々でした。
んで、今話題の『男前豆腐』のがしゃぽん発見したので、やる。(ちょっと此の写真じゃ見にくいね・・・)
本当は『風に吹かれて豆腐屋ジョニー』のが欲しかったんだけど。
此れでも、まぁいいや。
また行って、あったらまたやってみようかな。

早めに起きたのに、一日過ぎるの早いな・・・。
明日も仕事だ!!

以下返信。
「DEATH NOTE」の続き▽
詩呉嬢>んー借りても、何時返せるか・・・。『遥か~』もかりっぱだし。・・・何時帰ってきても良いや。って思うくらい十分遊んだら、貸してくれ?

靴とかって流行モノしか売ってないからね~。
サンダルで、眼をつけてるものは幾つかあったりするんだけど・・・。
今日観てきたら『あれ?こんなんだっけ?』って感じでがっかり・・・(気に入ったのが、売れてしまったのかも知れないけど)。
あと、一つ心当たりがあるので、今度行ってみようかな。と。
今度、休みが合ったら買い物行こうぜ!

試験頑張れよ!
もしかしたら、受かるかもよ!?
私のデスノ感想は、内容に触れなければ、こんな感じです。
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

