月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

『愛されることを望むばかりで 信じる事を忘れないで』

  1. 2008.
  2. 12.
  3. 01
  4. (Mon)
  5. 22:44
コブクロの『赤い糸』は良い曲!
新垣ちゃんヴァージョンしか聞いてないけど。
新垣ちゃんヴァージョンのPVとか良いよ!
男性目線の歌詞で、女性目線のPVで、両方観て聞くと詩の世界が補完された感じでいい!

************


HEY!×3を観て大変興奮しました。

だって…。

た っ ち ゃ ん が い っ ぱ い 
た っ ち ゃ ん が い っ ぱ い 

大変重大な出来事なので、赤で2回言っとく。

しかもマウピの映像なんか流れちゃって。
歌ってるところも、ほんのちょこっとだったけど流れた。ラブスノ!ラブスノ!
そのとき私は手をばたばたさせて、ぎゃーぎゃー騒いでて、殆ど聞いてなかったけど!(笑)

あとは、公開リハの瓦割りとか、ロープのぼりとか…WSでも取り上げられたところでしたが。

トークは、たっちゃんと中丸さんのソロ公演の話題中心だったので、珍しく2人が抜かれる画が多くて…!たっちゃんのソロコンの話題のときは、殆どたっちゃんのアップだったしねー。
はぁはぁ。
可愛いなぁ。
こんなこと、滅多にないんだから!←(すいませんすいません)

2人のソロ舞台を取り上げるなんて、ちょ…UN売り出しに力を入れだしたか!ジャニーさん!
どきどき、なんて。思ったり。
WS的にもおとなしい二人だし・笑
たっちゃんは、こうアーティスティックなお仕事いっぱいして(舞台とかソロコン…個人的に、TVドラマより、舞台の方が実力つくんじゃないのかなって思ったりするので、舞台!)、そういう人と沢山仲良くなって、そういう面からKAT-TUNを引っ張って欲しいなぁ。なんて勝手におもったりしてるんです、よー。
それは私の好みの話ですが!
この間のMステで、ポルノさんと仲良さ気な展開になったらしいし(…スイマセン最後までみなかったんだ)

そういえば、明日はKAT-TUNの新曲フラゲ日!仕事終ったら買いに行かなきゃっ♪
でも次の日早出なんだよ。あんまりゆっくり堪能できないなぁ…。
がく。
マクロスFのアルバムもでるしねー。
マクロスFはドライブ用◎


そんなこんなで、今日小説用のブログを開通させました。
リンクの一番下、『夜行閲覧室』です。
そちら、基本的にコメント類一切受け付けてないので、賛も否も心の中にしまっておいて下さい。
あくまで自己満なんで。

今日の昼からかいてたんですが…25の誘惑に負けた…。
作業用BGM聞いてたんですけどね。
マクロスFのアレは、作業にならなすぎて、困る!
『知らない曲なら、良いだろう』と思って、普段縁のない『格好良いエロゲテーマ』だかいうの聞いてみたんですが、エロゲのテーマ曲、侮れねぇ…。
なんであんな格好いい曲使うんだよ…www
『これなんて曲だろー』とかー、いちいち25見に行ってしまった。

で、久々に小説書いたら、書き方忘れててすっごい困った。
けど、そのまま続行したので…ぎこちない事この上ない。申し訳ない。
あれが私の実力。
そしてまた、オチ付けられなくて参ったよねーって。
一応、昔やってたKOCなるネットゲのキャラの過去話だってことで其処の世界に行く前のお話…ってことでね。そういう風にもってった。
無理矢理。

話の結末的にも、当初の予定とは大分違う…様な気がする(笑)!
当初の着地点もあんまり覚えてないけどwww


また次の小説がいつ更新されるかは謎ですけど!!
あっはーんwww
オリジナルのファンタジー中心に向こうにはアップします。



さて、次はどんな話にしようかな。
ネタストックなら沢山あるのですが!
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

