月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

今日はなんだか暖かい。

  1. 2008.
  2. 12.
  3. 03
  4. (Wed)
  5. 22:31
眠い。
4時40分起きで一睡もしないでこの時間は、眠いですね。
でもカツカツ観るまで寝れないー。
ぐぅ。



で。KAT-TUNの新曲☆
昨日フラゲしてきましたよ。
店のレジで2、3人のお嬢さんが並んでたんですが、皆KAT-TUNを予約して買いに来てるお嬢さんでした!
こんな事、ラルクの『ark』と『ray』買ったとき以来!



実は、最近KAT-TUN熱も下降気味かな…なんて、思ってたんです(たっちゃんへの愛は下がらないけど)。
しっかし、PVとメイキング観たら…。

『ロクーン最高!』ってなりました。

やっぱり『プロ』としての『仕事』に取り組む姿は見習うべき姿であり、また、ファンとして目がハートになるものですね。
格好良いし、可愛い!
あの楽屋にあったコンポ…私が使ってるやつの色違い…!多分。
工場長シリーズが楽しすぎて大好きです!それをやるために、楽屋にメイキングを持ち込んで、更に死仕事中のカメちゃんを呼び出すなんて…!
サービス精神旺盛ですよね。

ロシアからの助っ人のたっちゃんの名前が、チャイコフスキーだなんて!
作曲家という、芸術家の名前を名乗るっていうか命名されて、なんだか嬉しいわたくし。
(だからたっちゃんにはそっち方面での活躍を…!という私の勝手な妄想が…)

カメちゃんとじんじんがアイコンタクトで、『うんていさーん』って台詞をあわせるとことは、『流石…!』と思いました。

PVはもう、相変わらず可愛いたっちゃん。
金色のサンタさん見つける前は、寂しげな表情で、その後の笑顔が、また天使!
プレゼント持って微笑みながら、目的地へ向う笑顔にやられました。
あと、カメちゃんはやっぱりアイドルっていうか、なんていうか…うーん…『人に見られる側の人』なんだなー。と。
悔しいけど、オーラっていうか雰囲気っていうかが、そんな感じ。
頑張れ!色々とwww



そんで、CD買った時に店員さんが親切にライブDVDの予約も薦めてくれたので予約してきました。
店頭発売は26日らしいです。


やっぱりKAT-TUN大好きだー
イケメンは癒しです。
仕事場で、残念な男の人たちを見て( 失 礼 w w w )から彼らを見ると心が潤います。
今日の仕事の帰りに、TV誌立ち読みしてそう実感しました。
そのTV誌でで、『無人島に行くならメンバーの誰を連れてく?』って質問で、じんじんが『hydeさん!』って答えてたのに嬉しくなりました。
hydeさんはKAT-TUNか。それともKAT-TUNがL'Arc~en~Cielか。
どっちでも良いけどwww
そう答えた真相をじっくり聞きだしたいものです。


スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

