月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ハートの形の冷たい街で 僕ら出会いそして離される』

  1. 2008.
  2. 12.
  3. 08
  4. (Mon)
  5. 22:47
今日はインフルエンザの予防接種でした。

もう、行く日がきまってからずっといやだー!と言い続け、病院の待合室でも言い続け。

そしてまさかのトップバッター(笑)。

保険証忘れたからって、なんという仕打ち。


覚悟を決めて、診察室に行ったら最初は血圧と体温の測定だけでした。
血圧は160/64…だったかな?
まぁ、健康診断のときの90/40に比べれば良いほう。
っていうか、健康診断のときの血圧のほうが異常www

そして、この結果を見て初めて自分が『低血圧』であると認識。
あぁ…朝なかなか起きれないのはそのせいだったのね。


んで、2回目呼ばれたとき、『はぁー』と悲壮感たっぷりの雰囲気で行ったら、看護師さんに『注射苦手だもんね』と……ありがとう御座います。健康診断のときのアレを覚えててくれて…。

そして2回目は医者の問診のみ。

ちょ…思わせぶりな事ばっかりしないでよ。こっちは覚悟決めて行ってるんだからっ!

んで、やっと注射。
あの消毒塗られてるときとか、もう恐くて恐くて。
看護師さんは『泣いても良いよ』とか言ってくれましたが、まさか25歳にもなって注射で泣けねぇ!!
でも注射は全く、と言って良い程痛くなかった◎
注射のあとと、その後15分後の注射痕を見るときに『良く頑張ったね』
って言われたんですが…、

苦手だけど、確かに健康診断のときは血圧もあんなに低くなるくらい取り乱したけど…、流石に、25歳にもなって(以下略)


こんな私だけど、ピアスは自分で開けたんだよwww
失敗含めて4回も。
自分でやるのは良いみたい。人にやられるのは凄いいやだけど。



そんで、久々にお絵かきもちょこちょこしてます。
会報の締め切りが、来週…え?来週…やっべぇー…や、うん。
お絵かきは楽しいですよ。
上手い下手は別として。
でも、自分がイメージする絵をもっとちゃんと表現できるだけの画力があれば、もっと楽しいんだろうなー…なんて。

あーでも年賀状もやりたいし、小説も…ネタを煮詰めないとなぁ…。
今はこう、鍋に具材は入ってるんだけど調味料入ってなくて、火もかけてない状態。
そんなんで、『神連れ』の予告編書いたのか。って話ですが。
うーん…断片的には色々決めてるんですけど!

明日仕事したら2連休だから、少し頑張ろう。お酒飲まないでー(飲んだら寝てしまいます)。
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。