月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『遠く離れたどんな世界でも僕達はきっと繋がっていける』

  1. 2008.
  2. 12.
  3. 10
  4. (Wed)
  5. 23:56
今月は更新率が良い感じ。

とか言ってると、書くことなくなるんですけど、ねっ!

今日は一日中ヲタク活動に勤しんでおりました。
ヲタク活動は楽しいぞ。
JUSTとラルク、KAT-TUNをヘビロテ。
ラルクとKAT-TUNはシングルなんで直ぐ終っちゃうからほぼJUSTの1人勝ち(なにそれ)。
NEWSのアルバムも入ってると思ってたんだけど、入ってなくて、そう思えばこの間コンポからだしたね!と。

面倒くさいからそのままだけど。

明日もヲタク活動に勤しみます。
引きこもって節約。

やーしかし、こうお金も無いのに物欲がふつふつと…。
あれもこれも欲しいっ!
早く給料日にならないかな。
食費も含めて4千円生活は色々我慢しないといけないからつらいよ!
まぁ…給料貰っても貧乏には変わりないですけどねーあははん。

あと、最近常々思ってたんですけど…声優の森川智之さんって…ヴィジュアル大分変りましたよね?!
ちょっと前に声優雑誌立ち読みしたときに、これ誰!?って思った記憶があって…。
今mixiのコミュを漁ってたら、森川さんのコミュに行き当たり、やっぱり…と。
私が持ってる『おまえらのためだろ!?DX鯛』のDVDのジャケットの人物と同一人物だとはどうしても思えない、です…(笑)
何だろう、髪黒くして髪型変えたからですか?

あのヴィジュアルで、あの声で喋られたら死ねますねwww

要は、結構ドキドキした、と言いたいわけです!

スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。