月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々詰め合わせてみましたが。

  1. 2008.
  2. 12.
  3. 13
  4. (Sat)
  5. 01:26
流星!!
ちょ。えー!!
展開がっ。

来週楽しみ過ぎるが、来週は忘年会だよっていう……。あぁ……。

そして、眼鏡スーツな亮ちゃんにきゅん!
戸上・息子に正体ばらすときに、ドスのきいた、というかそんな声で『やめろ!』て言ったのがよかったです☆

どうしよう。ドラマ終わったら原作読んでみようかな。でも展開解って読んで楽しいかなぁ…とか考えるー。

えーと、ヘタリア2巻買ってきました。
冒頭にあったキャラというか、国紹介がうれしかった!

あと、漫画とラノベを購入。
漫画はずっと好きなシリーズの『パンゲア』!『エゼル』になって最近やっとペース良く発行されるようになって嬉しい!
そういや、天野こずえ先生の新連載は『クレセントノイズ』じゃないんですね……(ノД`)
これも、一部完的な感じで、終わってるから……。
なんていうか、Gファンからゼロサム、ブレイドに作家さんが移動して、有耶無耶に終わっちゃってる作品をどうにかして欲しいです。『クレセントノイズ』とか(笑)!
(『パンゲア』復活してくれて本当に良かったよ!!)

あと、『断章のグリム』も、ちらみしたんですが、なかなかグロい上に、えげつない展開ぽくて、わくわくします←←←
グロい・オカルトは文章なら平気です!
そう言うのが好きな方にはこの作家さんの作品はお薦め(>_<)
合わせ鏡や、鏡みたく姿を写す夜の窓が怖くなりますが。

や、でも大河は竜児のことが好きになっちゃうみたいだね。竜児はみのりんといい感じ?みたいなのに?
『とらドラ!』の話です。ちらっと立ち読みの成果です。
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。