月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

『遠くで遮断機の途切れる 音鳴る『サヨナラ』』

  1. 2008.
  2. 12.
  3. 18
  4. (Thu)
  5. 22:51
今日はまるで春のような暖かさで。

朝5時の時点で、雪がぱたぱた融けていましてー。
天気は悪いものの、気温がぽかぽか。
なんかもう、3月の気分ですねーとかって話してましたよ。

まぁ、私の頭の中は既に3月ですがwww何かwww

で、明日…というか今日の夜から冷え込んで雪らしいです、が。ちょっくら遠出してこようかと。
BODYSHOPとアニメイトいくー。
給料貰って、早速浪費www
や、でももうあの給料明細みて愕然としましたがーwww
もう実家にいるときとなんら変らない金額。

や っ て け ね ー ! !
こんなんならもう帰してくれ。
でも浪費してくる。

で夜から忘年会。
忘年会いきたくねーな。
だって、『流星の絆』の最終回!!
今日TBS系のチャンネル観てたら『流星の絆』の最終回予告がガンガン流れるー!
もう…気になるっつーの!




そうそう!
今日、紗茅嬢のところからマウピマスコットが嫁入りしましたv
やーあのマスコット、『たっちゃんが描いた』っていう感じがして愛おしいです。
うふふうふふ。
更に、更にカワユスな和テイストな生地でブックカバーまで作っていただいてー。
ミシン?って思うほど細かい縫い目で…あれは何縫いっーんだっけ?(被服検定3級が泣いてます)
すげーっ!と、縫い目を凝視してしまいました。
私にあのような作業は出来ない…。絶対面倒くさくなる。

嬉しくて、早速古本で買って、ちょっと見た目が残念感じの『月の裏側』にかけてみました。
むふふ。
本当にありがますですっ!
ちょ、マジなんか考えないとなーと。


さ、明日は、銀行行って市役所行って、郵便局行って、ガソリン入れに行って、遠出(片道約1時間)して、忘年会という…文字に書き出すと結構なハードスケジュールなので、何時通りの時間に寝ないとなぁー。
スポンサーサイト

COMMENT

あわあわわっ!

マスコットもブックカバーも喜んで頂けてこちらこそ嬉しいですっ…!(*´Д`*)
ほんっとかわゆいですよねぇマスコットv
イタズラっ子みたいなお顔がたっちゃんに似てる気がして余計に・笑。
ブックカバーは趣味ですのでお気遣いなくっ!(*^ω^*)
あれは多分まつり縫い…かと…たぶん。←
今日の流星最終回楽しみですねぇ、とか言いつつ私も大学の友人たちとパーチーなので集中して見れなさそうな予感が…(((;´∀`)
お互い頑張りましょうっ・笑。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

