月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

此処最近の出来事です☆

  1. 2008.
  2. 12.
  3. 22
  4. (Mon)
  5. 00:11
お久しぶりになってしまいました…。

その間に『流星の絆』の最終回になっちゃったりしたわけですが。
当日は忘年会だったので、録画したのを次の日に観ました。

やぁ・・・良い最終回、でしたよね…!
最後の笑顔とかっ。
原作も最後だけ読んだんですが(立ち読みで)、ドラマの終り方の方が好きかなーと。
なんか、もう一回最初から観たいなぁ、なんて思っちゃったり。
DVDの予告が流れて、『あ。ほしいかも…』って思っちゃいました。
こんなのは、『たったひとつの恋』以来か…。
あれは衝動でノベライズも買ったー。読みたいな。実家においてきてるけど。
『流星の絆』は原作ありだからノベライズ出ないですよね…。
クドカンのシナリオで読みたいなぁ…なんて。

とかいって、『流星の絆』の最終回を観ていたら『ブラッディマンデイ』の最終回を逃しましたOrz
もう、土曜日が土曜日っていう感覚じゃなくなってて、23時位に『あれー明日ガンダムだよなぁ…録画忘れないようにしなきゃ…え?今日何曜日さ、さっき『流星の絆』観て…でも明日ガンダム…ん?え?…今日土曜日……!!!!今日『ブラッディマンデイ』の最終回!!』てな具合で気付きました。
丁度、ブラマンの時間に流星みてた…wwww



ガンダムですが、今日の展開はガンダムらしいなぁ!ってどきどきして観てました。
ガンダムは『戦争』がリアルだから。
人が死んで、誤解が生まれて、涙が流れて、理不尽な攻撃や言い分が横行する。
そんなところがガンダムの好きなところ。

続きが楽しみですー。

種運命はもうトラウマwww終ってないし!




そして今日ふらっと立ち寄った本屋で、CDでーたご購入。
表紙がね…。
巻頭特集が豪華すぎた。

だって表紙、二度見したもの。
年齢不詳なお二人ですよね。
対談もほのぼのしてて微笑ましいしね。

裏表紙がしょこたんだしね。

そして、アーガイルが似合うベーシスト!
teっちゃんもそんな感じの衣装似合うんですよ。

あー良い買い物した。
という事にしておく!


以下返信
「此処最近の出来事です☆」の続き▽
  

紗茅嬢>
マスコットとブックカバー本当にありがとうですよー。

流星、私はいい終わり方だなぁ…と。
最後の笑顔と写真が救いっていうかなんていうか。
あー良かったね!よかったね!って。
確か、巧一がああいう風に笑ったこと、殆ど無かったですもんね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

お財布に余裕があったらDVD買ってしまいそうな勢いです。(余裕なんて無い)
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

