月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『打ち抜いてやるよ 君の未来を邪魔する闇を』

  1. 2008.
  2. 12.
  3. 24
  4. (Wed)
  5. 17:21
今日は。
世間では、今日はクリスマス…イヴ?ですか?

なんていうか、アンチクリスマス的なところがある人間なので、特に感慨も何も…。
まぁ、かこつけて酒とケーキは食ったがwww

なんでクリスマスになったら世間はあんなに浮かれだすんだろうかねー。
キリスト教徒でもないのに!


そんなわけで、昨日が早番で今日がお休みでした。
今日は特に何をするわけでもなく、遅く起きて、携帯でダウンロードしたBL小説を読んでましたwww
『携帯で本を読む』のがあんまり好きじゃなくて、本当は本でほしかったんですが、配信オンリーだったので…仕方なく。
あえて明記はしませんが、超好みの設定過ぎて自重できんかった。



でー…なんだか、春あたりにまた引越ししなきゃいけない雰囲気が漂ってきました。
嫌な異動ではなく。
地元に帰れるの?的なアレです。
本当は昨日それらしい話がある予定だったのですが、ハゲ…じゃない…次長が来ず。
1時間待っても来ず。連絡も取れず。
最終的になんの確定情報も得れず、帰ってきました。
待ってる間聞いた話では、なんかもう、私が地元に帰る事決定!みたいな話をされたんでどー。
どうなんでしょうね。

本当のところはさっぱり解りません。

動くとしたら、多分3月当たりになる予感がして…。
確定情報が早くほしいところです。
私、3月にどうしても譲れない用事があるんですけど!っていうね。
車検もあるし。
あーもう、どうなるんだろう…。
帰れるのは嬉しいけど、此れは生殺し過ぎる。
そして仙台が遠くなる…。地元に空港はあるけど東北への直行便が出てないので…。うーどうしよー!3日の休みじゃ仙台いけないよー!
っていうかそんな雰囲気出されたら、来春自分が何所にいるのか解んないので、KAT-TUNのカレンダーが店頭でもネットでも予約できないじゃないかっ…!!!
実家に届けば問題ないんだろうケド、料金の問題もあるし、何より届いて直ぐ中身見れないのが…きつい…。

あーもー…歳明ける前には何らかのことがわかれば良いんですがー…。
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。