月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう歳が暮れるんですねぇ…。

  1. 2008.
  2. 12.
  3. 27
  4. (Sat)
  5. 23:40
ああああ、またお久しぶりです。
なんだか飲酒したり、Mステ観たりで忙しかった(なんだそれ)!

昨日のMステ!
しょこたんも、ジャニーズも、ラルクも観れて大満足です!
しょこたんは可愛いしー。
嵐のtruthがやっぱり好き。
そして嵐に結構ときめいてきました☆
格好良い!

KAT-TUNはやっぱ、ドンストみたいなロックが格好良いね!!
今日は踊って、ロックなKAT-TUNが観たい!と思っていたので大満足!
常にたっちゃんにはぁはぁしてました。

そして、出方が可愛い。ラルクさん。トークのとき、男の太い声で、tetsuー!て叫んでる声が印象的でしたね(笑)
トークの途中でKenちゃんに『ねっ』って話をふったのも可愛かった!
hyedさんは衣装が可愛いですよ。teちゃんとお揃いかと思ったわ(・ω・)
teちゃんのぴょんぴょん跳ねながらのベースプレイも、きゅんきゅん。
兎に角、ラルクが観れて幸せでした!

なんだかんだで、昨日のMステはラルクのときが一番テンション上がってた気がする。


そして、今日は昨日買ってきたKAT-TUNの女王魂のDVDを観てました!
昨日の時点で我慢できなくて、『OVERTURE』と『愛のコマンド』だけマルチアングルで全体U、A、Nの順で観たんですがね。
もう、『OVERTURE』を観ただけで、夏の思い出が思い返して、テンション上がってしまいましたー。
マルチアングルも、たっちゃんのをみて、夜中に奇声(笑)。
たっちゃんの可愛らしさは、異 常 ! !
続きは今日仕事終ったら…!と途中で泣く泣くやめ。
今日、帰ってきて即観ました!

あーもーペンラと団扇持ってきてTVの前に座ればよかった。とか思いましたwww
カメラの位置が入った座席に近いアングルになったりして、『あーこんなような位置で観たー!』と。
ま、でも、2度観たステージですが、それは札幌のお話でドームは別の話よね!ってね。
もう一回、あの会場に行きたいー。と本気で思いました。
それだけ楽しかったんですー。

やっぱりKAT-TUN大好きだー!
次のコンサートもぜし参加したいですね。
そして、DVDの総評的には、
た っ ち ゃ ん の 可 愛 ら し さ は や っ ぱ り 異 常。 
此れにつきます(笑)!


さ、明日仕事したら、2連休じゃーっ!!
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。