月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

今年最後のご挨拶。

  1. 2008.
  2. 12.
  3. 30
  4. (Tue)
  5. 16:50
今日は。


2連休もあっという間!
明日から5連勤でふ。
え?
大晦日?
正月?
仕事ですけど何か。

ええーと、昨日今日何してたかって言いますとね、KAT-TUNのDVD観てました。
昨日disc2今日disc1。
やーもー…何回観ても夏の記憶が蘇ってヤバい。
本当に今年一番の思い出になりました。
KAT-TUNのNは『なんだこれ』Aは『朝飯抜き』だったんですね!

あー今日もDVD観てなんかあれこれ思ったはずなのに、結局総評に行き着く…。
もう駄目だ。
たっちゃんが好きすぎる。

そうそう。
オフで出した全ての年賀状のヲタ要素が、コピック着色ってところだけだったので、オンライン用に絵を描きました。
オリキャラです。
最初は、たっちゃんにでもしようかと思ったんですが…着物と簪(花の髪飾り)が描きたくて…いくらなんでも女装ネタで年賀状の変わりはなぁ…と思ったので。
写メ日記の方に元旦のうちにアップしたいと思いますので、興味ある方はぜしぜし…。
私は絵は上手ではありませんのであまり期待してはいけません。
しかし、昨日絵を描いて、色塗ってるとやっぱり、楽しいなぁー。と感じました。
もっと上手く描けたら色濡れたら良いのになぁ…と思うんですけどね。


明日は、去年もお世話になったパートさんのおうちにお呼ばれしているので、そこでご飯とお蕎麦をご馳走になってきます。
猫屋敷ですwww

そんでジャニーズカウントダウンまでには帰ってこれれば。と。


1日早いですが。
今年もこのブログをご贔屓にしていただいてありがとう御座いました。
来年もご贔屓頂ければ幸いです。

当『月夜桜閲覧室』。
小説置き場『夜光閲覧室』。
写メ日記『妄想見聞録携帯端末版』。
を今後もどうぞよろしくお願いします。

それでは皆様良いお年を。
スポンサーサイト

COMMENT

うほほ♪

おっとーの小説も大好きだけど、イラストも大好きなので楽しみです☆
元旦パソ重そうですが見に来ます!!

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

