月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

『ちょっとだけ なりたい自分に なれた気がするのだ!』

  1. 2009.
  2. 01.
  3. 03
  4. (Sat)
  5. 00:36
たっちゃんの舞台、追加出たみたいですね!
落選した知り合いも追加で当選した!見たいな事言ってて…。
私の情報源が公式と知り合いの情報だけなんで良く解りませんが。どうなんですか?

なんにせよ、行きたい!って思ってる方が皆観にいければそれに越した事はありません。
追加が出るほどの申し込みがあった!って事実が、たっちゃん担としては嬉しいですねー。



えーと…。

年賀状がなんだか好評でした!
『自分で描いたの?』とか『可愛い年賀状ありがとう』とかね。

頑張ったかいがあったよー。

まー別にそれ以外特に無いんですがー。

今日はごちスペシャル観たあとに、エジプトのなんとかっていうのを観つつPCいじってたんですがね。

年末に日テレ…だったかな?でやってたエジプトの特番と主張してる事違うんですよねー。
年末のは、エジプトの考古庁の長官のザヒ博士の説(ピラミッドは王の墓)を軸にしてたんですが、今日やってたTBSのは吉村博士の説(ピラミッドは王の墓ではない)を軸にしてるんですよね。

はー、此れが記録が曖昧な過去を探る、ってことなんですねぇ…。
考古学って、奥が深い!
しかし、エジプトには考古庁なんて庁があるんですね。流石です。

でも今回のはあんまり真面目に観てなかったですがーwww

天文学(宇宙)も好きですが考古学(古代史)も大好きです!
もしかしたら古代文明は、今よりもずーっと高度な文明が栄えていたかもしれないですからね。
そんな高度な文明をもっていたから、文明の跡形もなく消えることが出来たのかもしれない。
遺跡と謎だけをのこして。

妄想するだけで、夢が膨らみます。


それと、あれ。
ごちね。
カメちゃんねー。
デビュー直後あたりより肉付きが良くなってきた感があって、安心しますね。
あの子も細すぎて、どうしよう!って感じの体系でしたからねぇ。
あと、女王魂のDVD観たあとだから言えるのか、あのころのひぐち君的髪型ははっきり言って失敗ですよね!
今の髪型が似合うと思います。
今回、負けたってことはー、清算スペシャルとごち10の冒頭で借金返すVTRがあるんでしょうか。
ドラマとシングルの宣伝つきで(笑)!
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

