月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

『傷ついちゃうの 傷つけちゃうの 純情プレパラート 頭の中は いつも一人の 純情プレパレード』

  1. 2009.
  2. 01.
  3. 09
  4. (Fri)
  5. 23:34
今日はまたお昼頃起きて(冬は寒くてベッドからなかなか出れません、よ。)、一日中ようつべ様で『とらドラ!』の、観ていなかった所を漁ってました。
2~11話…までかな?

大河のちまっとした身体に、ぶわっ。としたふわふわ髪が可愛いです。
あとやっぱ竜児。

次は『かんなぎ』を観ようか…でも原作読んだし…どうしようかねー。

『とらドラ!』を観る前に、少クラも漁って念願のたっちゃんのプレミアムも観ましたっ!!
アップしてくれてありがますですっ…!
はぁはぁ…かわいいなぁこんちくしょう。画像は荒かったけど…。観れただけ御の字。
もっといろんなことを喋ってくれて良いのにぃー。
たっちゃん好き!
もう早く3月になってほしい。
早く観にいきたい。早く飛行機とかホテルとか予約してぇ…気持ちが先走りしすぎる…。

と、色々萌えていたおかげで掃除とか…してない…。
洗濯はしたけど…。
やばいよー。あの辺とかこの辺とか…。
次の休みの前に掃除機かけないとだなぁ…。

あ、でも今日は久々にちゃんとした料理をしました。(豚キムチはちゃんとした料理じゃないのか…?※この間つくった豚キムは、トッピングがおかしかっただけ!)
鯖の味噌煮(付け合せは大根を一緒に煮たもの)
南瓜の味噌汁。
だけですが。
あとご飯ね。

南瓜は、小ぶりなのを1玉貰ったので。まだまだあります。
煮物にします!あとはーカレーに入れても良いかもね。
大根も太いのを1/3ほど貰ったので、まだあります。
味噌汁とサラダか…。
あ、ドレッシングねーや。手作り?

なんにせよ、野菜は生鮮食品なので早く食べてしまわないと腐るかしぼみます。(何度人参をしぼませて、溶かしたか…)
消費先を早めに考えないと!



あと、お家の件ですが!やっとこアップできましたー!
ジャンル?創作なのか?でも日記はジャニヲタ日記だから…よろずってことで。
お暇でしたら、遊びに来ていただきたいな。と。

でももう本当にサポートセンターの方様様ですよ。
至極単純な事を解釈し間違えていたみたいで…。
アホみたいな問い合わせしてたんだなー…と…。
此れで次、立替するときも何とかなるかな?

で、なにやらちょこちょこいじりまくって拍手は付けてみました。
お礼として、以前まで此処に置いてた『ネイスの日記』のSSを置いてみたのですが…上手く表示されてるんだろうか…。
あと、頂いた拍手のコメント返しはどうしようかなー…などなど…あんまりページを増やすスキルは無いので…思案中です(リンクのページすらどうしようか迷ってるのに…)。
あ、もう少し小説増やせたら、創作系のサーチに登録しても良いなぁ…なんて思ったりしなかったり。


とりあえず、3月の前の楽しみは2月の動物園とカラオケ!歌いてぇ!色々。
監獄いこうね!郁羅ちゃん!
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

