月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

もう雪は降らなくても良いよ、そうおもう。

  1. 2009.
  2. 01.
  3. 18
  4. (Sun)
  5. 00:33
今日でカレーが、4日めに突入しました。
明日も明後日もカレーですww
しかも明後日に至っては、お休みなので、朝昼ごはん&夕飯もカレーですwww
でも飽きずに食べてます。

好きなものなら何日でも食べ続けることが出来ます。
多分、仕事ある日は昼に、施設で出した食事&パートさん手作りの漬物Etc…を食べてるんで出来るある種裏技的一週間カレー。ってところですかね。

しかも北国で、暖房費節約して生活してると、室温が一日の大半が大体冷蔵庫よりちょい高め。くらいの温度なんで、冷蔵庫に入らないほどでかい鍋で作っても、あめらない(腐らないの意・北の方言)。
でもこの室温暖かい方なんですよー。
早く給料日に…食費ぷりぃず…。


そんで。
今日は、気も早く東京行くのに、時間調べたり色々してたんですが。
どうやら行く日は早番並みの早起きが必要な模様です!
でも遊びに行くからきっと、すっきり起きれるwww
エア○ゥで、48日前割引?みたいなヤツでかーなーり、格安で行きの航空券を予約できましたっ…!
もう、エア○ゥさぁ、北国の空港全部に路線持ってくれないかしら。
地元に帰ったら、エア○ゥの路線無いよー。

帰りの航空券も、おなじ割引ので取れ増ますように!

とりあえず明日、行きの航空券の料金コンビニで払ってこよう。

其の後、色々宿とか探したりしてたらもう、明日にでも出発か?!ってくらいのテンションです。
いけない。
まだ、2ヶ月もあるよー?
楽しみ!!
……って此処までやっといて、本当はチケット取れてなかったらどうしよう…と不安になります。
ちゃんと、公演番号とか、色々アナウンスされたし『チケットをお取りすることが出来ました』みたいなこと言われたと思うんですが!
NEWSのときの落選アナウンスとは全然違ったと、思うんですが…。
はやくチケット来い!!

そんなこんなことを考えつつ。


今日ガスと灯油の検針が来てたんですが、ガスも灯油も単価が書いて無いって同いう事?!きーっ!となり、色々電卓叩いてたんですが、内税だったりして算数が壊滅的な私は、更にきーっ!となり、凄い無気力になりました。
5%出してそれから引いたりあれと割ったりかけたりしても、請求金額と合わないんだもの…!

や、ずっとガスの単価は出てなかったんですけどね。灯油は先月まで単価出てたのに…。

こう家計簿つけて生活費やり繰りしてるとそういうところが気になってきて仕方ない…。
(趣味の出費はそんなに厳しくないのにね!)


だって単価出てないと、だまされてるような気になるんですもん…。
エア○ォーターのHP行っても単価は出てないしなぁ…。
はぁ…。
 
あしたもがんばるどうぶつえんとからおけとおかいものとぶたいのためにっ!!!!
きぇーっ!(奇声)


COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

