月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『どこまでも美しくて どこにもない世界のこと』

  1. 2009.
  2. 01.
  3. 19
  4. (Mon)
  5. 14:15
、うぁー…。

早い時間に今日は。
只今洗濯待ち。
洗濯物干したら掃除機かけます。

平日のこの時間は、面白いTV番組無いので(昼ドラは基本的に嫌い)、MDを聞いております。
でも、このMDの収録曲、最近DCをあんまり借りてきてないので、発売時期の期間が長いです。

無責任ヒーローから始るMDがまだ一杯になってません。
オリオンとか、儚くも永久のカナシとか、最近かりてきましたもん…(ずっとレンタル中だったの!)


昨日はガンダムを観て最後に刹那と同時に『!トランザム…』とか言ってしまいました(笑)。
なんであんな、変態…グラハム・エーカーにそんな良い機体が…。
っていうか、あんな変態の為に1stシーズンで死んだフラッグ隊の面々が哀れだ…。
だって皆、隊長に心酔してたじゃないですか。変態なのに(さっきから酷い)。

グラハム・エーカーが好きな方。ゴメンナサイ。
私の中では1stシーズンの最後で彼がはいた台詞を聞いてから、彼は変態扱いです。

新しいEDは、前のOPの発展系?(新OPも)な絵が沢山ありましたね。
終り方の暗示なのか…もっと注意深く観てみれば面白いかも。

あと、『朽ち果てたガンダム』っていう絵が、切なくも嬉しい絵…かな。と。
ガンダムが朽ちるって言うのは=戦争が無いってこと…ですもんね。
(Wの、エンドレスワルツで最後にガンダムを自爆させたシーンもそういう事だしね…)

OOガンダムに草花が宿っている絵は正に、『DAYBREAK'S BELL』の歌詞にある、
『澄み渡る未来が来たなら草花も兵器に宿るだろう 』だなぁ。と。

結局、やっぱり最後は『DAYBREAK'S BELL』か!と(そこか)

2ndシーズンの最後も『DAYBREAK'S BELL』が流れる事を期待する(えー)

さ、今日はフレパで中丸さんだ。

スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。