月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

目指せ、一攫千金。

  1. 2009.
  2. 01.
  3. 28
  4. (Wed)
  5. 18:25
ああ、買い物行きたい。
服欲しい。
バック欲しい。
靴欲しい。

来月、買い物行くトキに何か良いものがあれば良いのだけど…。

そんで。
金曜日に先輩からご飯に誘われました。
財布的にも距離的に、次の日も仕事だしもあんまり乗り気ではなかったのですが…。
メールの返信には『仕事終るの6時半ですけど、終ったら大丈夫です』と返してましたwww

まぁ、此れを逃したら次は何時になるかわからないしね…。

金曜日は、着替えとか化粧品とか色々もって仕事行かないとなぁ…。

***********☆**********

えーと…。
色々な感想を。


昨日の『神の雫』。
やー…やっぱりカメちゃん、綺麗ですね。
昨日のカメちゃんはどのシーンも綺麗に映ってて、惚れ惚れしてました。
ああいう役が似合ってるのかな?
でも、私は『ひと恋』の弘人も好きでしたよ。
うふふ。

あとジャンプ。
Dグレが休載中ないま、楽しみは『REBORN!』と『BLEACH』なのですが。

『BLEACH』
最早ヤミーって誰だ?状態なワタクシ。
虚なワンコが可愛かった。
とりあえず、来月に出る新刊が楽しみです。
過去編とか好きだから。


『REBORN!』
ザンザス!格好いい!
最後のページ辺りの
『内部にどんな抗争があろうとも、外部からの攻撃を受ければ、ボンゴレはひとつだ』
みたいな台詞と、最後のページなまら格好いいよね!
そして、アレでザンザス(ヴァリアー)の見せ場に一区切りついたなら、ヴァレンタインあたりで10年後ディーノが出てくる可能性大じゃあ御座いませんか?
あれあれ?
楽しみっ!!
『REBORN!』も来月新刊出るんだよね。楽しみだなー。


それと、夏目!
原作で1番好きな話、と言っても良いであろう、辰未のお話。 
でも、原作で読みすぎたのか、それとも原作の雰囲気には勝てなかったのか、読後のあの優しく寂しい感じがあまりしませんでした…。
でも、にゃんこ先生がたまごを温める姿は可愛かった…!
来週はオリジナルかぁ…。
うーん…。

『とらドラ!』
は女の子同士が、本気で殴りあう、なんていう斬新な展開に吃驚。
全校生徒の前で告白とか、殴り合いながら本音を吐露するなんて、なんという羞恥プレイ…と思いましたが!
やっぱり『とらドラ!』は少女漫画的ラブコメとはなんだか違って、恋愛物を好かない私も素直に楽しめて良いです。

そんな感じ。
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

