月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

サボってないよ。うそだけど。

  1. 2009.
  2. 02.
  3. 01
  4. (Sun)
  5. 14:18
明らかに仕事中…という時間にこんにちは。

どういうことですか?
と、聞かれればそういうことです。
としかいえません(笑)。



そんなこんなでまた、日を空けてしまいましたね…。


そんで、昨日はレスキューな日でした。
今回も、中丸さんがんばってる!っていう感想。
と、災害の場面では何時も結局救助できずに、自分が『要救助者』になってしまう北島くんが…可哀想。
彼の空回りぶりも、見せ所のひとつなのかなぁ…と。
物語が進むにつれ、立派に成長くれるといいな。
でも、結局SRに助けられたり、制止されたりしてる所を見ると、可哀想になる…。

逆に要潤が格好良すぎて困ります(笑)

あとはなんだろう…ジャニーズなのに出演者の中で一番残念な顔で映ってる場面が多々あるので、もう本人相当必死なんだろうな…がんばって!
と思うわけです。
でもまぁ…ああいう風にがんばってる感じが伝わってくるっていうのは、人間らしくていいと思います。
其処が中丸さんの良いところ!

さて、レスキューのシングルも無事に予約してきましたし!
今週のワンドロ露出が非常に楽しみです。


さぁ、もうそんなにサボって←いられない時間なので、この辺で。
今日は家で芸術活動(お絵かきの意)をします。たぶん。
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

