月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

久々に。

  1. 2006.
  2. 06.
  3. 27
  4. (Tue)
  5. 18:18
バトンが回ってきたので、回答をば。
 
二つ連続で行きます!!






昨日、暖かくなってきた・・・って書いたのに、今日は寒い、デス。
袢纏はおりながら、お送りしております。
「久々に。」の続き▽

初めて、名前指定で来ました!!

指定型バトン。
指定は、Dグレ、神田です。

*最近思う【神田】。
・・・出てこないな・・・。神田。
何してんだろう・・・。

*この【神田】には感動!
・・・なんだろう。二巻の最後の方とか。
あとは、アレ、同じ師匠を持つ人たちで師匠を探しにいったときのエピソードとか?
・・・神田あんまり出番なくて・・・。

*直感的【神田】
・・・直感的??
・・・えー日本人・・・。
・・・・・・直感的って・・・何が?

*好きな【神田】
全般的に。日本人だしな!
っか、神田出番が少ない・・・(涙)

*こんな【神田】嫌だ!
・・・あんまり鋭くない神田。
性格とかが、丸い神田。
嫌だな。

*この世に【神田】がなかったら。
Dグレコスはしてなかったでしょう。
イベントでお友達も出来なかったことでしょう。

*次に回す方々、五人に【指定】付きで。
あー・・・五人も思いつきませんわ。
なので、此処見たかた。
どうぞ。
指定は・・・そうだな。【和風】で。
難しいかな?




次は、自分バトンだね。

1.貴方の特徴を挙げてください。
特徴・・・。
目が細い(涙)
顔の切れ目。とよく言われます(涙)
あとはー・・・。典型的なヲタ(笑)
それと、髪型をウルフカットぽくしたよ!!

2.貴方の好きなタイプの異性を挙げてください。
・・・なにこれ。名前指定で行くの?いいの?
やっちゃうよ?(笑)
外見的には、ラルクのhydeさんとか、KAT-TUNのたっちゃん、カメちゃん・・・上田竜也くん、亀梨和也くんとか、V6の岡田君。
要するに、綺麗な人(笑)
内面的なところに行けば、精神年齢が大人な、落ち着きのある優しい人?あれだ。まるマのウェラー卿コンラートみたいな(笑)
彼が、三次元で存在したら、やばいです。
大好きになること間違いなし!!!!

・・・いいじゃん!どうせ、ただの理想だもん!妄想だもん!
好きにやらせて!!(爆)

3.貴方の凄いところをあげてください。
何処でも寝れる。サウナでも、寒い室内でも。卒業式の練習、本番でも。立ちながらでも寝れます。
妄想。もう、問答無用の妄想力です。

4.貴方の今まで一番良かったテストの点数を5位まで挙げてください。
最後にテスト受けたのって・・・三年前?
えー・・・覚えてねぇ・・・。
とりあえず、
覚えてる限りでは、
1、確か、算数の比例のテストで百点とった気がする・・・。
2、確か、短大の食品加工学か食品官能だったかで95・・・くらい?
3、確か、中学の生物で、89くらい・・・だった。この点数たしか、クラスでトップ圏内だったような・・・。

歴史は、確か、常に半分以上はとれてたきがします。

あとは、こう、地を這うような点数ばかりですので・・・。

5.貴方が異性に求める事柄を5つ挙げてください。
・・・大人になってください。精神的に。
・・・・・・此れに限ります。

6.貴方の萌え要素、5つ挙げてください。
順位不当で行きます。
1.和物(文化、着物、食べ物、神社仏閣、建築・・・とにかく和物)
2.近親相姦(兄×弟、兄×妹、姉×弟・・・基本年功序列で。)
3.吸血鬼とか、妖狐とかの妖モノ。特に此処に挙げた二つ。
4.ネクタイを緩める動作、胸の高さで手袋をはめる動作、スーツ。なんか、こう、そういう、動作。

5.・・・今の私が此れを萌えに加えないでどうする!
 KAT-TUN中心のジャニタレ。
大好き!!!

7.朝起きたら目がベルバラ(ベルサイユの薔薇:漫画)風になっていた時、貴方の撮りうる行動。
えー・・・。
基本的にこういう突発的な出来事には、リアクションが薄い子なので、とりあえず、気付いて、『えー・・・』って思うでしょう。
で、出社拒否(笑)。
いやじゃん。そんな目で仕事行くの!!!
そんで、引きこもる。

8.貴方の願い事を5つ挙げてください。
此れも順位不当。
1.給料上げてください。(切実)
2.えー湯も、KAT-TUNを起用してみてはどうでしょう。(無理だから)
3.地元に、間近にKAT-TUNこないかな。(無理だから)
4.毎日テレビにKAT-TUNでないかな(むr以下略)
5.楽しみにしてる小説のシリーズモノ全ての続きが、年内にでないかな(切実)

・・・しまった。5中、三つがKAT-TUN関係だ・・・!!!!

9.貴方の尾お友達を5人上げ、次にまわしてください。
5人もお友達居ないんです。
此処見た方。どうぞ。

スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

