月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

『flying fall down 羽ばたきながら堕ちてゆくの 君の側へ』

  1. 2009.
  2. 02.
  3. 09
  4. (Mon)
  5. 23:40
やっぱり、『flying』は名曲だ。
神だ。
車でパワープレイ中です。
本当に良い曲だよ。

『GARNETCROW』との出会いの曲でもあり、一番好きと言っても良いくらいな曲です。
未聴のかたは、聞いてみてくださいなー。シン×ステ(種運命)ソングにも聞こえんですよ!最後の歌詞とか、ね。



昨日久々にアイドル誌を買いました。
NEWSが萌えでした。
ギャルソン姿に萌えました。
(あと手越さんの『憧れの人』発言・私の神はやっぱりラルク)
今回は、NEWS目当てで雑誌を選んでしまいましたね…。
KAT-TUN的には他の雑誌の方が良かったようなきがしないでもない。



で、今日はネプリーグに『メイちゃんの執事』チームとして、水島ヒロ、健君たちが出てましたね。
水島君が一々格好良く。
健くんは可愛いし。
いじられてる健くんが可愛いなぁー。と。
優勝おめでとー♪

あとあと、今日のリボーン。
最後のページ。
ボンゴレリングの箱(はこが変換できん…)を手にしたときの雲雀さんが美しすぎて素敵でした。
ひぃひぃ。
たっちゃんに見えて仕方ないとかそんな事は…げふんげふん
で、ディーノは何時出てくるんでしょうか?
来週出てきますか?
白馬の王子のように、雲雀さんたち←を助けに来たら良い。
…とか思ってます。
でもでも。
『ボンゴレ77』(公式ファンブック)を見てたら、『やぁー…ディノヒバも良いが、これはムクヒバも無視できないよなぁ』と思いました。
ムクヒバはちょっとバイオレンスな感じだと良いなぁ…なんて。
憎みあっているような、そうでないような。
言葉にするにはちょっと難しい、ですがイメージはある。
骸が変質的に追いかけて、雲雀さんは嫌がっていても…的な。

何言ってんだ自分wwww
でもそんな感じのシチュは萌えます。
『好きだから酷い事するし、できる。好きだからされても良い』っていうヤツね。
愛があれば、エログロでも良いよ!そんなのが好き。愛が無いのは駄目だけど。

だから何を言っているんだ。自分wwwwwww

この歳になって腐レベル上がった気がする。
やだなー。や。嫌でもないけど←
年齢的に私はもう、腐女子ではなく、貴腐人あたりなんでしょうかー…。


あとは!
明日はワンドロフラゲ日!
やっとCD音源でフルで聴けるー。楽しみ楽しみ。
PVとメイキングもね。
たっちゃんのヴィジュアルメイクも楽しみです(ようつべ様で見たのは、そんなんでもないように感じましたが)。
兎に角たっちゃんが楽しみですww
要はたっちゃんが好きすぎて、変態です。
スポンサーサイト

COMMENT

ディーノは来週きますっっっ!
…くらいの心の準備をして待っていようと思ってます・笑。
や、でもそろそろほんとに出そうですよ、ね!(`・ω・´)
扉絵のバジルでさえもディーノ登場フラグに見えて仕方無いです。(意味不明)

あと、ディノヒバも良いけどムクヒバも…、って、わかります!
ムクヒバは骸が変態ストーカーなんですよね。←
雲雀さんも、いやよいやよも好きのうち…のような気がしないでもないですw(ノ∀`*)
結論としてはディーノも骸も雲雀さんにベタ惚れなんですね!(待てw)
もう公式でディノ→ヒバ←骸でゴチソウサマですw
腐ィルター発動しまくりですみませんwww/(^O^)\

ワンドロPV、私もようつべ様で先取りしたのですが、そんなにメイク濃いようには見えませんでしたよねー。
明日ははなまるカフェといいともテレフォンにたっちゃんが出演なので楽しみで仕方無いです!(*^ω^*)
大丈夫です、私も変態です。←
本気でいいともテレフォンにお花贈らなきゃ!とか考えてましたからwww

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

