月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

上田竜也が好きすぎてどうにもならない今日この頃。

  1. 2009.
  2. 02.
  3. 11
  4. (Wed)
  5. 23:15
今日はたっちゃんDAY!
はなまるといいとも!

mixiとかその他、日記ではもう其の事について持ちきりでしたね。



私は先ほど、録画したものを見たのですがああもう。ご馳走様でした。
って感じですか?
可愛いよー。綺麗だよー。好きだよー←。
ってところですか。
約1時間程度、たっちゃんがフューチャーされる、至福の時間!!
話の内容は、両番組で被ってるところも多々ありましたが、本当に大満足!

はなまるカフェでは、ロミジュリの稽古の様子も少し見れたし、ポスターも見れたし!
ますます、17日が楽しみになりました!
実は昨日の深夜に、番組のHPからたっちゃんにメッセージを送りました。内容は、当たり障りのない事を書いたんですが(本気を出して書いたら、引かれる自信があるのでwww)、あれ、読んでくれたのかなぁ…だとしたらかなり幸せ!
カフェの時間帯しか録画しなかったのですが、其のあとのコーナーにも出たんですかね?藤ヶ谷くんが出たところで切れちゃいました


あれ?テレフォンショッキングって、ゲストがこんなにアップになることあったっけ?て位のアップが沢山…。
でも、電報が無かったですね、やっぱり此処は勘違い甚だしく、電報送るべきだったか!(ヤメロ)
観覧のお客様もなんか友好的な感じで、観ててとても幸せでしたww
お友達の紹介は若干、んん?これは宣伝?と思ったり思わなかったりしましたが。


今日は祝日だし、両番組とも普段はKAT-TUNに触れない人も観てたんじゃないかなー?と思います。
たっちゃんの受け答えも、丁寧だったし、終始笑顔で、結構高感度よかったんでは?と勝手に思ってます。
好きだからそう思うだけ?違うはず!



あと!
『ONE DROP』の話題追加☆
今通勤のお供です。
で、初プレのカップリ曲『On My Mind』が好きです!
そしてやっぱりじんじんの声良いなー…と。シミジミ。


あーもう、この間l先輩に『KAT-TUNに恋してばっかじゃだめだよ』って言われたばっかりなのに、やっぱりたっちゃんに恋の病過ぎる自分がキモイです。イタイ。サムイ。キモイの三拍子。
現実が見えなくて、本当にごめんなさい。
最近本当に妄想恋愛が酷いです…。

たっちゃんはどうして、此処にいないんだろう、とか。
どうしたら結婚できるんだ…ていうか寧ろ監禁してぇwwwwww
とかそういう若干R20な妄想。エロゲか。


そして酔っ払い日記でごめんなさい。

さっき青い森の友達に来月東京に行くー。んで地元に帰る。楽しみーと、メールしたら帰ってきたメールが。
『あ、遠征するのね?ライヴ?』でした。
東京行くって言っただけなのに、何故解るwww
なんか、私が喜ぶことって言ったらそれくらい、らしいです。だから解ったらしい。
ど ん だ け 自 分 単 純 wwwww
でも良いネタをありがとう。



明日は、引越しの荷造りも少ししなきゃだわ。
ダンボール6個しかないけどwww
足りねぇ。
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

