月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

今日はヴァレンタインデーなんだって。さ。

  1. 2009.
  2. 02.
  3. 14
  4. (Sat)
  5. 23:07
こんばんわ。


今日は俗にいう、ヴァレンタインですか?
唯の2月14日じゃねーか。ちっ。

そんなわけで、特にあげる人も居なければ、逆チョコ的なものもあるはずもなく。
まぁ職場で、逆チョコ貰っても迷惑なだけなんですが…(残念系しか居ないから←あなた鏡見たことありありますか?)。
まぁこんな友達とも離れた遠方だと、友チョコもないわけでしてね。
3月に地元に帰るし、ホワイトデーと兼用で手渡しにしようかなー…って思っております。なので愛方よ。待っててたもれー。
家族に送るためのチョコは買ってあるのですがまだ送ってません…送らないとお返しが貰えないwww←


なんで、家に帰ってきて、ガーナブラック(食べかけ)を冷蔵庫から出して、むしゃむしゃしました。


んで!『RESCUE』!
失礼な話、このドラマ最初はあんまり期待してなったんですよね…。
中丸さんでるし…マッスーもでるしー、KAT-TUN主題歌だし、観とくべ。まぁネタだよね!っていう。

もうそれ撤回。
本当にごめんなさい!的な。
まぁ…4話観てきて今期のドラマで一番夢中になってみてるかも…的な…。
今日の訓練編の最後のエピソードなんて、はらはらドキドキしつつ『不動ー!』とか『ちょ大地おま!ばか!』とかいいつつ、テレビに噛り付いて観てしまいました…。
『仲間(教官)を見捨てません!』のシーンは涙が滲んだり…。して。

来週からの『救助編』も楽しみです!
SRに配属された3人以外はもう出ないのでしょうかー?
大東くんや石黒くんもかわいいなぁ(特に大東くんwww)ー…と観ていたので!






あと、昨日のMステ。
じゅんのが絶好調でしたねwww
ミニステから始まり、本編。
その度に全力で殴るじんじんとあーあ…っていうリアクションをとるメンバー。
でもその全力で突っ込むじんじんから、じゅんのへの愛を感じました、よ。
なんか、じんじんはKAT-TUNのメンバーが大好きで、信頼してるからフリーダムなんだろうなー…的な?
よく分からないけど、そんな感じの直感。
来週のMステも楽しみです!
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

