月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

我が家にヒバードがやって来た!!

  1. 2009.
  2. 02.
  3. 18
  4. (Wed)
  5. 23:33
写メ日記にも書きましたが、我が家に
ヒバードがやってきましたっ!!


送り主は、郁羅たん!
わーい!
超テンション上がりましたっ♪
ありがとうー。これはもう、赤い裏地の学ラン購入しかないなー。
あーもー惑星魂あきらめる代わりに、学ラン買うかwwww
実家に帰れば、少しは生活に余裕が出来る…ハズ…。
うん…。

そして、まじめに、国試がんばろう…。勉強なまら嫌いだけど…。


そしてそして!
ロミジュリまで一ヶ月をきりました!
わー!!
昨日の時点で、ものすごいテンション上がってました!
残り一ヶ月の時点でテンション上がってたら、当日とか前日とか自分どんなことになってるんでしょうか。
不安です。
楽しみー。わくわく。


……ついに、PCの容量が大変なことになりました。
何もして無いのに、容量がどんどん減っていく…。
多分、これ…ウィルスに感染してるっぽい…ぞ。よく分からないけど。
…ノートンに金払ってるんですが。どういうことでしょうかwww
で、分けわかんなくて、イライラしたので、手当たり次第にゴミ箱に要らなさそうなものを、放り込んで削除しました。
そしたら、PCが馬鹿になった模様です。
文章が…作りにくい…。
でも、軽々と動いてくれます。


PC治してもらう…っていうか、中身を見てもらうには電機屋さんがいいのかなー。
兎に角実家に戻ったら、父親に診てもらおう。
もうね、メアドとiチューンとネット系が無事ならどうでも良いや。
という心持です。


今、BGMとして『水曜どうでしょうクラシック』、激闘西表島・最終夜をみています。
斬新な、字幕放送が楽しいです。
夜の港で、ライトなしなんて『どうでしょう』クォリティ最高!
今年こそ、『水曜どうでしょう』新作を…!!
スポンサーサイト

COMMENT

ヒバード…!!!

写メ日記拝見しましたが、ひ、ヒバードっ!!!(*゜∀゜*)
ふあふあほわっほわで超かわゆいですねv
雲雀さん頑張って下さいっ!←

気付けばロミジュリまでもう一ヶ月切ったんですよね…。
この後レポートとかエントリーに追われてたらあっという間に当日になってしまいそうです!(〇ω〇;)
うはーん楽しみ…!!!(*´Д`*)

更に気の合うことに、どうでしょう私も好きですwww
録画して、無駄に良い機材とテレビが置いてある部室(放送部w)で上映会とかしましたw\(^O^)/
西表島懐かしい…!
新作見たいですねぇw(*´∀`*)

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

