月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

『燃える様な流星 捕まえて 火を灯して』

  1. 2009.
  2. 02.
  3. 21
  4. (Sat)
  5. 23:51
本日は、札幌にお買い物に行ってきましたっ★

朝、こちら側はめちゃくちゃいい天気だったのですが、バスに乗って一時間ほど走ると、外はホワイトアウト状態…。
札幌市内もすごい吹雪でした。
でも、バスもそんなにびっくりするほど遅れたわけじゃなかったので、まぁ、問題なし。

とりあえず、うどんを食べて、腹ごしらえ。
以前郁羅たんと行ったお店よ!
お買い物ですが、久々に大量に購入しましたー。
春物のコートが既に半額になっているものがあり、形も色も作りも良かったので(元は6000円くらいするもの)、即決で購入。
春物コートは、高校卒業したときと短大卒業したときに買ったものしかなかったので、いい買い物した!
『NICE CLAUP』でも、ネットでチェックしていたカーデが買えたので大満足!
もう一着、ロングパーカーも買えばよかったかなー…。
『NICE CLAUP』のパーカーは形が可愛くて好きなんですよね◎
東京行くための洋服はこれで桶!
後は靴が欲しいなー。
パンプスが欲しいぞー。

その後、『LUPICIA』で愛方へヴァレンタインとホワイトデーの贈り物も買いましたよー。
これもネットでチェックしてたフレーバーのものが買えたので大満足!
選んでたら、良いのがたくさんあって自分の分も買いたかったのですが、これから引越しする身なので…あまり、モノも増やせない…ということで…。
買ってしまったら早く送りたいけど…手渡しって事で…!
苦手なフレーバーじゃなきゃいいけど…。シンプルなやつだから大丈夫だと思うんだ!
待っててたもれー!


その後、ケーキを食べて札駅ぶらぶらして帰ってきました。
帰りも札幌からある区間まで高速が通行止めで国道走ってきたんですが、遅れも気にならなかったし。
『RESCUE』は、録画したので明日観ます!



あとねー、写メ日記にも書きましたが。
6月に旅行に行くことになりました!最早6月の旅行www
目的は、エヴァの映画を観にいく!っていう。
ヲタクでごめーんね!
地元に序が来なかったので、破もこないよね。
って話になり、じゃあ今度こそ一緒に観に居くべ。
ついでに一泊した方が余裕あるよね。
そんなノリ。
動物園の街に行くよ。
あーでもそうなるとエヴァ貯金もしないと。
学ラン買うけど←
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

