月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろんなネタをかき集めて更新。

  1. 2009.
  2. 02.
  3. 26
  4. (Thu)
  5. 00:29
ブログ更新してないと、言われたので更新します(笑)。

ネタがなかったり、酒飲んだり漫画読んだりしてたらカメちゃんの誕生日も過ぎてたよね。っていう感じですね。
PC立ち上げたのも3日ぶりだしねー。
今日も相変わらずネットつなげて手書きブログをまわってにたにたしてました。
やることがパターン化してる自分。

そんな感じのことしか無いんですが。



そうね、ガンダムOOですがー。
前半の方ちょっと作画が粗かったですよね…。
久々に、がっかりな絵を観た…っておもったら、EDクレジットで大陸の方の製作会社の名前が出てて、やっぱり…と思ったりして。
それで、ライルがアニューに標準合せたんだけど、トリガー引けなかったシーン。
『撃てよー!』とかおもってみてたんですが、もし自分の愛する人に銃口を向けなければいけなかったら?
って思ったら涙が出てきました。
分かり合ってるのに、殺しあわなきゃいけなくなる…些細な誤解が大きなすれ違いになって、殺されなければ、戦わなければいけない。

戦争を描くガンダムはどの作品を観ても最終的には考えさせられます。
『殺したから殺されて、殺されたから殺して、それで戦争は終わるのか』
本当に、ね。

しかし、その『愛する人』でぱっと思い描いたのがhydeさんとたっちゃんだった私。
何よりも、まずそこが悲しいし考えさせられるトコロだよ…と。
思わずに居られなかったですWWWW

でも、私ロックオン…ニールは大好きだけど、ライルはあんまり好きになれないー。


それとー、なんだ、4月からのハガレンは、1からやり直すみたいですね。
前回のTV版と映画はなかったことにして、なのか?
監督さんもキャラデザさんも変わるみたいだし。

畜生前回のTV版と映画でラルクに『ハガレンの為』の曲を2曲も書いてもらったくせに(羨ましいって何度叫んだことか)!あれで終わらせないのか!また新しく作り直すのか!
きーっ!
なんかそのへんがもやっとした(笑)。



あと、今かつかつ観てるんですが、たっちゃんが可愛すぎて叫んだ。
なんで今日録画してなかったんだろう。
ダウンしてふらふらーなところから、でやぁ!ってアッパーするたっちゃんが可愛いかった!ぎゃあってなった。私。
鬼みたいな顔してボクシングしてる。という些細な、素?オフ?な情報もファンとしては嬉し過ぎて舞い上がりました。
ゼロな表情も可愛かった。
たっちゃんならもう何でもいいんんじゃないかと、本気で思ってきた今日この頃。
好きだー。
来週もロバートか!たっちゃんが可愛いような気がしないでもない。
楽しみ!
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。