月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

『破れそうなシルクノハート 君に逢って気付いた やっと 愛には不器用だったんだって』

  1. 2009.
  2. 03.
  3. 05
  4. (Thu)
  5. 00:12
『とらドラ!』アニメの展開が…!
以前、うっかり原作小説を本気で立ち読みしかけた、修学旅行だよ!
みのりーん!あみちゃーん!大河ー!
なんていうか。
まさか自分がラブコメにはまるなんてね!
古本で、原作1巻も買ったしね。
でも、最終回観れない…。引っ越すから。
地元でテレ東系列観れないのよー。
ようつべ様に頼る!便利な時代!





で、今日は車検でした。
9時半に車を預けに行ったので、結局いつもどおりの時間に起きました、よ。

その後髪の毛切って染めてまして、
10時にいったんですが、終わったのが12時でしたね。
やっぱり染めて切ると2時間くらいかかりますねー。
結構放っていたので、出来上がりが切る前と雲泥の差。
ちゃんと、2ヶ月おきに美容室に行こう、と思いました!

で、そのまま、旭○へGO。
初めて、旭○のジャスコに行ったんですがー広いっすね。
誰かといったら楽しいかも、1人で行ったのであんまり楽しくなかったwww
なにか服買おうと思っていたんですが、あんまり良いのがなく…。
ありものでコーデすることにしました。
戦利品はアクセですね。
王冠のネックレスを最後まで買おうか買わないか悩みましたね。
結局買いませんでしたが。

そんで、タワレコがあったのでふらふら入ってみたら、当たり前のように嵐の新曲の初回A・Bが既に完売!
発売日今日ですよ!!?
流石、嵐だ!と。
『truth』の時もそうだったなぁー。
すげーなー。
PV付きはやっぱ強いんですかね。

あ、ワンドロも、DVDつきは完売していた模様ですw

で、やっぱりアニメイトもいっとかないと。ってことで、駅前に向かい。
無駄に一時間くらいアニメイトに居たというww
戦利品は『とらドラ!』漫画版の2巻と、OOの同人誌(好きな作家さんの再録本だったんだ…!)。
東京でも、多分同人誌漁るのに、ね!引越しするのにね!!
阿呆か。

あとCDが欲しくてすごい悩んだ。
『silky heart』(とらドラ!新OP)と『あの日のタイムマシーン』(続夏目友人帳OP)『Lacrimosa』(黒執事新ED』とKalafinaのアルバムとFictionJunction名義の曲を集めたアルバムが、欲しくて…。
これをどうしようかで一時間ほどアニメイトに居たといっても過言ではありません。
Kalafinaのアルバムは初回版しかなかったのですが、通常盤があったら間違いなく買ってたなぁ…。
や、結局一枚も買ってませんがね。

……東京行ったときに引くくらいCD買ってたらごめんなさい…。
や、上記の全部買うことはないと思われますが。

あとあと!!
今日は、たっちゃんが初日でしたね!(日本語はちゃんと使いましょう)
『ロミオとジュリエット』の初日ですよ!
聖がきてたらしい?ですね。
あああ、たっちゃん初日どうだったのかな?
大丈夫かな?緊張してないかな?
と、勘違いも甚だしいwww心配をしてドキドキしてましたwww
お前に心配してもらう道理なんてないよ!って感じですけどね!


14日はメレンゲだしー。わくわく!
仕事だから録画だ。
でも、事務栄養士が休みだったら、私メレンゲの時間休憩時間なんだよなー…最近休憩時間TVつけてるんだよなー。多分メレンゲ観るんだよ。
困る。
そんなの、正気を保っていられないにきまってる。
TVから眼を離せなくなる上に、極限にまにましてしまうに決まってる。
叫びそうになるに決まってる。
職場でそんな醜態さらせないwww
そんなんなら、TV観れないほうがマシ。

でも、最近土曜日来てるから(本来事務は土日お休みなんです)、14日も来るって信じてる。
大丈夫大丈夫!


『ロミオとジュリエット』まであと12日!
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

ロミオとジュリエット 映画

ロミオとジュリエット/ウ゛ェニスの商人「半身浴にも最適!お風呂で読める本!」【point0304x】商品価格:1,050円レビュー平均:0.0 ロミオに雫に 舞台「ロミオとジュリエット」が開幕しました!!!!!! ヒャ〜〜〜〜〜〜〜&#12...

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

