月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ春?

  1. 2009.
  2. 03.
  3. 06
  4. (Fri)
  5. 01:15
だから、2連休はあっという間。
車検から帰ってきたマイカーは、なんだかとっても調子が良いような気がします。
そして早期予約特典としてボックスティッシュをダンボール1箱貰ってきました。
ちょ、これから私、引越しwww
予約したときに『ボックスティッシュダンボール1箱』って言われて、はっ?ッてなったんですが、それは聞き間違えで、1箱ってことだよね。って思い込んでたからちょっとびっくり。
まぁ、引越し代会社もちだから、荷物としてもってってもらおう。うん。


えーとえーと…。
ああ、嵐の新曲のアニメバージョンのPVをダウンロードしてみました。
面白いなーあのPV!
うんうん。

あと、さっきエイトの初回版を予約しました。
ええ、通常版はレンタルで!ということで!

そろそろいろんなCD借りてきたい。そんな今日この頃。
レミオロメン!←


ロミジュリですが、マイミクさんで初日入った方が居て、うっかりレポを読んでしまいました。
が、あんまり内容に触れて無い感じの、個人の感想メインな感じのレポだったので、まぁ良いかな。と。
雰囲気とかはまぁ解っても良い範囲なんでは無いかと、思って。
あとはあれ、グッズの情報。
英世が4人居れば収まることも分かったし!

WSもみちゃいました。
ちょ、画面越しにちゅーを観てぎゃー!!とか言っちゃって…大丈夫なのか自分。
や、でも観とけば、本番で気が動転しないかも、しれない、し。
と、そんな、こんな。

何時もそうだけど、今日は本当に内容が薄いですね!
では!
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。