月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

今日も生きていますよ。

  1. 2009.
  2. 03.
  3. 10
  4. (Tue)
  5. 23:29
わー。
『RESCUE』フラゲして参りました!
ジャケ写も格好良いし!好きー。
あーもーね、やっぱりCD音源で聞くと格好良いわ!
PVもね。
がっつりダンスで格好良いよっ!
でも、メイキングがちょっと今までのと比べると、あっさりしていたような…。
メンバーとの絡みがあんまりなかったかなーと。
皆様お疲れ?って感じもあったり、なかったり。
がっつりダンスでお疲れだったのかなー。

じんじんがダンスシーンで何回もNG出してて、うまく出来た!と思ったら、他の誰かがNG出して『俺がちゃんとできる方が少ないんだからな!』って言ってたのが可愛かったです。
でも出来上がり、ちょう格好良いよ!
たっちゃんはあれだ、特にNGとかを撮られることなく、可もなく不可も無く…て感じのスムーズな感じでメイキングが終わってて『やれば出来る子』ぶりを発揮してましたね。
素敵!好き!←

あと、カレンダーがね、今日来る予定になってたのに、来てない…。
前もあったんだよなー。配送ミスで予定日を過ぎたこと。
なんか違う支店に届けたとか何とか…。
もうさー密林で買ったときに業者指定したいんですけど。
佐川もういや。(自重しない)
佐川、やる気無いんじゃないの?
前はCDケース割られたし。
佐川急便、もう簡便。


不満ばっかり並べて申し訳ねーですが、あと一点。
引越しなんですけどね。
会社で業者を手配するとか、言われたんで自分では業者の手配して無いんですけど、音沙汰無しなんですよね。
人事部からの連絡もあるって聞いてたのに、音沙汰無いし。

引越しまであと一週間程度なんですけど?

もうさ、本当にこの良い加減ぶり、止めて欲しいんだけど。
大体転勤の辞令も急すぎるんだよ。
何時動かせるか分からないって言われて、1週間後くらいには転勤してくれって言われるし。

あーもー早くやめてぇ。
実務経験の事とか無かったら、すぐにでも辞めるのに…。
っていうか、この不況を…どうにか…。



不満ばかりで終わらせるのもアレなので。
やー来週の今日はロミジュリでっせ!
今日一日中『来週の今頃は…』って思いをはせていました。
ああ楽しみ!
たっちゃん!

明日は、一時期いた事業所のパートさん宅にお呼ばれしております。
ご飯をご馳走になるのか、外に行くのかは曖昧な感じなんですけど…。
化粧道具もって行っておくかなー。


『ロミオとジュリエット』まであと6日!
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

