月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

※※※※☆☆

  1. 2009.
  2. 03.
  3. 14
  4. (Sat)
  5. 23:54
今日はこっちにきて再会した、短大のお友達とドンキーご飯しました。
地元に帰ったらきっとこうやって逢えることも無くなるんだろうな…なんて。
もっとたくさん遊べば良かったね。って。
餞別に、杏仁豆腐とカラメルオレ(世界のキッチンのやつ)を買ってもらいました。
後日おいしくいただくね!
札幌に行くときは連絡するからっ!
********************

お気に入りだったオレンジ色の蝶のピアスが行方不明…。
2個あったのに2個とも無いよ…。ううっ。
気に入っててヘビロテしてて…ちょっと怠けてピアスケースに仕舞わないでテーブルの上においておいた…と思うんだけど…其処から先の記憶が、無い。
そのときに一緒につけてたピアスはあるんだけどなぁ…。

もう一回探してみる…。

で。で。

今日のメレンゲ!
たっちゃんー。
ああもう本当に横顔が綺麗。たっちゃんの横顔大好き!
なのでロミジュリのポスターが大好きです。
ピアノの演奏とか、自宅(トイレww)が観れたり…。
情報が少なくて、妄想力が掻き立てられます!!
中丸さんとご飯の話も、漫画読みながら大皿ご飯、てことは自宅だよね?
おおおおぅ…。
妄想が…www
ご馳走様です。



で、そのメレンゲなんですが。
職場で、観ちゃったんですよね。
たっちゃんが紹介された瞬間に、私がたっちゃん好きなことがばれましたwww
一瞬でした。
やっぱり『KAT‐TUNの上田竜也くん…』てナレーションが流れたとたんにTV観たのが敗因か…。
KAT‐TUNが好きなのはバレていたんで…
「音羽ちゃんが好きなのこいつでしょ?!」
って言われて、いいえ。と首を振ることが出来ずに、うんうん。とうなずいてしまいました…。

たっちゃんが好きじゃないなんて…冗談でも言えない…(´;ω;`)

で、TVが自分の右横にあって、結構一生懸命みていたらしく、『TVの前に来れば?』とか『首寝違えるよ』とか言われましたwww
『RESCUEに出てるひと?』とも言われ…ましたね。
(そういえば、こないだお呼ばれしたパートさんの家でも、『RESCUE』がどうの…って話になり…。
結構、RESCUE視聴率良いかも知れません。私の周りでは)



『(家で録画してるんで)いいです』と断りつつも…。
あああ可愛いよー。と。ね。
まぁ、あと皆様から『こんな人いたんだ』とか言われましたけどね!!
みんな!TV観ようよwww



『RESCUE』と言えば…!
五十嵐さん…涙涙ですよっ。
あああ、最終回はどうなるんでしょうか…大地はもうレスキュー隊員どころか消防官でもないし…。
懲戒免職ってことは、もう消防官にはなれないし……再就職だって…。
まだ若いのに…!(所詮はフィクションだけども…)
どうなるんだろー!
引越しの日だし…ちゃんと観れるかな?
実家で録画してもらおうかなー。



そして!!『ロミオとジュリエット』まであと2日!
あと2日って!!!

ああああ。どうしようっ!
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。