月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沢山の有り難うを……。

  1. 2009.
  2. 03.
  3. 21
  4. (Sat)
  5. 01:10
えーと、帝都遠征記を書きたい所ですが、昨日から引越準備でPC使えない状態でして…。
mixiの方に、携帯からの文字数制限ギリギリで書いた遠征記があるので、PC復活したら、コピペして、所々直してアップします。



で、今日は転勤先の事業所、最後の勤務でした。
1日、働いて、毎日のように繰り返した作業も今日で終わりなんだ。
もうこの施設の廊下や配膳室、厨房、休憩室にロッカーを使うことはないんだなぁ……と思うと寂しくなりました。
と、同時に、今日で終わり。って言う実感もあまりなくて…。

また、来るんじゃないか、そう思えて仕方なかったです。

沢山の人に、頑張ってね、とか、元気でね。とか言われて、お疲れ様、て記念品くれて…。
休みだったのに、わざわざ顔見に来た、て来てくれたり。

みんな良い人過ぎました。
こんな良い事業所、滅多にないと思います。
感じ方は人それぞれかもしれませんが…。

最後にみんなが書いてくれた色紙を見ていたら、涙が滲みました。
これを打ってる今もです。

地元に帰りたい。それは私の第一希望でした。
でもこの事業所とさよならはしたくなかった……。
同じ時期に働き始めたパートさんとは、色んなこと話したし、仕事も沢山したので、別れるのが、倍、寂しかった。

何度も泣きそうになったけど、そこは意地で我慢した。

沢山の有り難うを、有り難う。

地元と此処は、近い距離ではないから、もう会えないかも知れないけど。
また、会う日まで……。
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。