月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

バトン貰った。&ドリボ感想。

  1. 2006.
  2. 06.
  3. 30
  4. (Fri)
  5. 00:43
指名で貰うのって、なんだか嬉しいですね~。

そうだ。
『DREAM BOYS』来ました!見ました!
感想はねー、ねー・・・。ねっ。
舞台構成と、物語の繋がり良くわかんない・・・(爆)
で、此処から下、ネタバレ含みます。

なんで、そこでそんなフライングでくるくる回るシーンが入ってるんでしょうか・・・?

でもね、フライングでくるくる回ったり、壁を垂直に走ったりするシーンが沢山あって、『SHOW』としてはかなりクォリティ高いものだと思います。よ?多分。

あと。最後にスバルが唄う歌が凄く好きです。
タイトルわかんないんですけど・・・。
『もし生まれ変わって 気付かなくても また会えたら良いね』
って感じの歌詞が凄くいいです。
また、渋谷すばるは歌が上手いもんだから・・・。
いやー・・・CDでないかね。


あと、カメちゃんが最後にユウタのその後を、マッチさん(笑)の『挑戦者』っー曲の替え歌(だよね?あの曲は??)で歌い上げる、あの場面と歌が好きです。
『挑戦者』もかなり好きな感じな曲なんで、尚更。

あとね、最後のほうで、1人で乗り込んでいくたっちゃんの場面は、問答無用で大好きです(笑)

では、行ってみよう!!
「バトン貰った。&ドリボ感想。」の続き▽
音楽バトン


*貴方は音楽を聴きますか?
┗聞きます。
作業中の必需品。
無いと生きてけないかも・・・くらい大好きなものです。


*好きなアーティストは誰ですか?
┗えー・・・。一つじゃなくてもいいよね?
*L'Arc~en~ciel
*GARNET CROW
*KAT-TUN
*ASIAN KUNG-FU GENERASION
・・・絞れば此れくらい・・・。挙げればキリないっすよ。

*そのアーティストの好きな曲を3つずつ
上から。
・winter fall
・Flower
・その他、ほぼ全部(ずるいぞ!!)

・frying
・夕月夜
・その他、ほぼ全部(だって、絞れない・・・)

・will Be ALL Right
・LOVE in SNOW(上田竜也ソロ曲)
・NEVR AGAINとか、ハルカナ約束とかpeacefuldays・・・とかSIGNALとか・・・・。絞れませんけど?

・リライト
・君の街まで
・アンダースタンドとか無限グライダーとか遥か彼方とかマイワールドとか海岸通とか・・・。だから!絞れません。


*どんな機種で聴きますか?
┗車はMD。部屋はCDかな。
使い分け。でも部屋でMDも聞く。車でCDはあんまり無いな。


*貴方にとって音楽とは?
┗必需品。
無いとホント困る。
小説書くときのインスピレーションにもなるし。
とにかく、何するにも『無音』ってのが嫌な人なので。
無いと困ります。
なのでMDとCDは増える一方・・・(アニソン、一般的なモノ、ジャニーズ(笑)無節操に)。

*次に回す10人
10人も知り合い、いねぇよ!!
此れ見た人。
強制ですよ(にっこり)
スポンサーサイト

COMMENT

どもども

邪魔するでー(殴)
さりげにコッソリ日参してました…すいません(土下座)
日記をご覧になられたみたいで、カキコ有難う!そしてバトンも有難う(笑)つい指名してしまった次第で(コラッ)
またお暇なときにでもイラッシャイマセ(ぇ?)
したらばッ(逃)

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

