月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

『こんなに哀しい景色を 君が光に変えて行く』

  1. 2009.
  2. 03.
  3. 29
  4. (Sun)
  5. 01:37
やっとPC復活です!!

実家は、無線でネットをつなげてるんで、PC周りがすっきりしててともて良い。
ただ、私の部屋が2階の隅で、本体?のPCがあるのが
1階の隅なんで…若干電波が弱いようです、が一応光ですん。

あ、因みに我が家は豪邸では無いですよ。
一般的なおうちです。
まぁ…二世帯だから多少でかく見えるかも知れませんが…。
(ていうか、うちの地区は一戸の土地がでかいだけなんだよ…!)

なので、帝都旅行記とロミジュリ感想を乗っけました。
両方とも、mixiに乗っけたのより文章量が増えてたりします。
興味ある方はぜひどうぞ。


ええと…昨日は、やっとこ管理の参考書を購入。
本当はユーキャンのを買おうかな。て思っていたんですが、良いよ!と評判の『クエスチョンバンク』の参考書があったので、4500円もするけど…っ…そっちを買いました。
なんていうか、人が殺せそうな厚さでさらにページを開いて、死にそうになります…。
これを一通り頭に入れないと駄目なのか…と。
もう現役のころの知識も薄れてて…泣きそう。
2009年版のを買ってきたんですが、本当はこれ2009年の受験者向けのなんですよね。
私は2010年受験予定なんで。

でも2009年版も奥付みたら10月発売になってるし…そんなに待ってたら間に合わないしお金があるうちに…と購入したわけです。
購入したからには、勉強しないと、な…。

で、昨日のMステ!
すっごい良かったです。
たっちゃんが本当に綺麗!
初めて、デジタルハイビジョンアクオス様でMステを観たんですがもう綺麗で綺麗で。
たっちゃんがw

ずっと画面の右端をみてましたww
いつだったか、じんじんとお話してて、ぱっ。と笑ったのがとって可愛くて、どきどきしました。
だいすき!

KAT‐TUNのメドレーもHDDに録画したので、後でDVDに落としてもらうのです★
カツカツ(『手ぇつないで』の回)もHDDに入ってるので、それも一緒に!

で、Mステを途中で切り上げて、ルパンVSコナンを観る。
ミラ王女の声どっかで聞いた…とらドラ!で聞いた。ってところまで行ったのに、大河?亜美ちゃん?
て所まで行って…みのりんにはたどり着けなかった…。
由依ちゃんだったか…。
内容は、ルパンらしさも、コナンらしさも損なわれてなくて、すごく良く出来てるなー。
と。
私は思いました。
面白かった。


そういえば今日は、ごくせんだったとか…。
うん、ごめんなさい。私のごくせんは初代で終わってます…。
まつづんのごくせんが好きすぎて…いまだに2すらまともに観てない…。
(まつづんって私がいつもいってたら、母親にあんたどうしてまつづんでなまるの?って言われました。
だって、まつづんはまつづんじゃないか!←)
2話くらいまでは観てたんですけどね。
小田切?(カメちゃん)が綺麗だなー…でもごくせんはまつづんのが好きだ!で終わった…。

珍しく愛方にも『ごくせん2』は良いよ!って薦められたんですけど。


それで今日職場で驚愕の事実発覚。
L社の方の栄養士さんとお話してて知ったんですが。

なんか、私栄養士業務やりたくないって言ったらしいですよ?

何時誰がそんなことを言った(#^ω^)

私は、上の人にこれからのことを聞かれる度に、チャンスがあるなら栄養士業務やりたいって言い続けてました。

やりたくないなんて一言も言ってません。
何処で誰が捏造したんだ。

上の人が、事業所の責任者とかに、氷櫻は栄養士業務やりたくないって言ってる。
って言ってるらしいです。

だから、何時誰がそんなことを言った(#^ω^)
そんなこと何度も言うけど、一言も言ってません。
誰が捏造した。


今の事業所に顔出しに行ったとき、直の栄養士さんと話す機会があって、『チャンスがあるなら云々』て話をして、『此処ちょっといっぱいいっぱいだから、半日でもやらせてもらえれば良いのにね』て話になり、其処からMGに話が言って、そこで私の意思確認がされて……なんかおかしいぞ?と会社に話が行って…昨日…もう一昨日か、少し騒ぎになったみたいですwww


だから、何時誰がそんなことを言った(#^ω^)
誰が捏造した。
って話です。
L社やっぱりおかしいわ。

一応月給から時給の話も、ユニオンの方に話が行くみたいだし。
(うちのMGはユニオンの執行委員?らしいです)
どうこうなることは無いんだろうけど…間違った認識が解かれた?みたいで少しほっとしました。
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

