月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

もう2週間も経ったのか…

  1. 2009.
  2. 03.
  3. 31
  4. (Tue)
  5. 23:59
REBORN!
ディーノ(32・エロス倍増)のどじッ子ぶりが健在でにまにましました。
雲雀さんと既に始めた修行を読者に見せないのは、どういうことでしょうか。
18禁なんでしょうか。(お前の頭が18禁だ)



写メ日記にも書きましたが…、
昨日郁羅たんからヴァレンタインデーのお返し!
と、素敵画像のメールを貰いました。

見た瞬間、笑いました。
でも、滅茶苦茶うれしかったです。
左端にPS3本体、右にPSPが3つ。
画面がこちらを向いてる、シルバーとホワイトのPSPの画面にたっちゃんの画像がはめ込まれている。そんな画像でした!

ちゃんと、ノートPCの壁紙になるようにサイズ加工までしてくれてました。

因みにこれをくれた郁羅たんは、ジャニーズにまったく興味ありません。
しかも、毎日仕事が忙しくて日付変わる直前とかまで仕事してるのに…こんなのを作ってくれるなんて…。
職場でPC使って仕事して、家でもPCでたっちゃんの高画質画像探してこんなの作ってくれて…!
感謝です。
あげたチョコなんて、唯のネタチョコなのに…。

早速壁紙にして、使用してます。
私は君が大好きだー!!


そうそう。
エイト魂の申込み来ましたね♪
最初は2公演申し込もうかな…と思ってたんですが…色々出費もかさむので、1公演だけにしようか考え中。
2公演申込みは、何時来るか分からないけど、KAT‐TUNが来たときにしようかな…と。
うーん。
どうしよう…。
追加で当れば良いんだけど、希望通り日曜日であたるとなー休みがなー…みたいな。
ううん。


で、今日は職場も変わり、仕事内容も激変したのと同時に腰に尋常じゃない痛みを覚えるようになったので、整体鍼灸院に行ってきました。
生まれて初めて鍼を打たれました。
そして今私は、かーなーり湿布くさいです。
そんな湿布くさいなか、鍼灸院の帰りに、この間ショップでみてずっと気になってたパーカーを買いに行ってきました。
ショップのお姉さんにもなるべく近づかないように、高速で買ってきました。


仕事以外の運動は控えるように言われました。(そんなこと元からして無いけど)。
腰痛ベルトを常備しなさい、と言われました。

腰痛は辛いね。
ヘルニアは嫌だね。
でも治る腰痛なので…。
今日から鍼灸通いか…。
ううっ。出費が…。


取り合えず、土曜日は愛方とカラオケに行ってきます!
2月に郁羅たんと行ったっきりだなー。
何歌おう…。
今からそんなことを考えてますw
楽しみ!


以下返信。
「もう2週間も経ったのか…」の続き▽


みっきー>
ただいまー。
風邪は良くなったけど、今度は腰だwww
あーやだやだ!


蛍たん>
なんかねーみた気がするんだ!
もう最近なんて寝ても覚めても、たっちゃんのことばっかり考えてる。
月9楽しみ過ぎる!

嵐はFCは入ってないから、チケ取れないんだけどー。
KAT‐TUNとNEWSと関ジャニ∞のチケなら取れるよーwww

今度、6月20、21でエイトが来るんだけどーいく?ww
20日は同行さんがいるから21日。
往復バスだけどwwwwww
なんてね!

上記3グループは申し込めるから、気が向いたら言ってくれー。

そうだねー、行きたいねー。
メイド喫茶はメイリッシュ希望!ww
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

