月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『失くしたものも夢見るものも その手を取って思い出すよ いつも君のそばで』

  1. 2009.
  2. 04.
  3. 11
  4. (Sat)
  5. 00:56
今日はお休み!

はっ!と気付いて携帯をみたら13時でした。
約12時間寝てた…。
部屋のカーテンが遮光だから、ね…。
何時までも寝れるよ…。

その後、15時くらいまでごろごろだらだらしつつ珈琲と緑茶をがぶ飲み。
母親が、5月くらいからある発掘の仕事の面接に行ってたので(その後、去年発掘で一緒になった人とご飯会だったらしい)、久々に1人でTV観てた。
そのときにカツカツを観た訳です。
や・・・ちゃんとワンセグでリアルタイムで観てるんですが、ね。
(自分のアナログTVはアンテナが無いのでTVが観れない…)

やっぱり、アクオスさまの大画面で観たいじゃないですか!!
やーもーアラサー女芸人とのパジャマパーチー…!!
あれさ、黒沢さんじゃなくても、嬉しくて『いやー!!』ってなるって!!(このいやーは、やが濁点な感じ)
あと…『あんまり可愛くなりすぎるなよ』だっけ?
あのときの表情とか、なまら好き!
誰も居ないことを良いことに、『ぎゃあーー!』『ひぃー!』と絶叫してました(※2階にじーちゃんとばーちゃん居たんだけど;)。
迷惑な孫でごめんなさい。

あとは隣にじんじんが居ようが、仲間の女芸人さんがハイテンションで居ようが、もくもくと料理を作る村上さんが可愛いなぁ。と。
本当に料理が好きなんだろうなー。


で、その後鍼灸に行って本屋に行ってきました。
そこでドル誌d誌を購入。
目当てはロミジュリのレポ。
先日、猫耳ジュリエットを描こうと思ってはたと気付いたんです。
パンフもチラシも衣装違うしレポ買っておかないと、衣装の記録が取っておけない!と。

なので、今回はKAT‐TUNの記事の良し悪しも見つつ、レポで主要キャストの衣装が全部載ってるっていうのを選択しました。
まぁ…ロミオの衣装はちゃんと載っててもジュリエットのは小さかったりして見難かったりしたんですが…。
ぜんぜん載ってないのもあったので、これが一番いいかなーと。
そうそう、そのとき若い子2人wが私の横で雑誌を立ち読みしつつ、話をしていたんですが。
『え、ジャニーズ好きなの?』
『赤西超好き』私:(お!仲間だ)
『へーそうなんだ』
『亀梨はどうでもいいけど赤西マジ格好良い!』私:(ひでぇえ)
『ふーん…上田って格好良いよね』私:(な!格好良いてか、美人だけどね)
『うーん…そうだねーあ!玉ちゃんいた!!』私:(そりゃいるべ。キスマイなんだから)
みたいな会話してました。
私はそんな会話を聞きつつ、ドル誌のたっちゃんのページをガン見して、レポを吟味してました。
そして、ナイスタイミングで2階のツタヤ(本屋はツタヤじゃないんですよー。)のレンタルコーナーからは、『RESCEU』が流れていました!
そのときに、『カゴツルベ』の記事も読んだんですが…すっげー観にいきたかった…。アレ、私超好きそうな内容じゃないっすか!(や、吉原が舞台って知ってたんですが)
遊女の皆さんが超綺麗で…。(そこか…)
観にいきたかったなぁ…。




っていうか!!
運公通りのツタヤのCDレンタル、品揃え悪くない?
前はもっとマニアックなの結構あったのになぁ…。
なんぞ知らんが、レンタルDVDが増えてシングルCDのコーナー小さくなってた…。
コーチャンチャンフォーの方が品揃え良いのかな?

そんでレジのところにあった和柄のイヤホンに心を奪われたんですが、持ち合わせが少なかったのでやめました。
でも、そのうち買いに行くぜ!

そして夜はご飯食べつつお酒飲んで『レッドクリフ』を観ました。
あんなに髭ぼーぼーな閑羽を観ても、ミニスカセーラーな閑羽が脳裏にちらついていけない…。

と、久々、ゆっくりのんびり過ごした一日のおかげで腰もそんなに痛くなかったし。
良いお休みでした。

でも、明日は仕事だ…。
はうっ!
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。