月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別に死んでたわけでもない。

  1. 2009.
  2. 04.
  3. 13
  4. (Mon)
  5. 17:52
さっき窓の外を、魚咥えたカモメが飛んでいったよ。
別にうち、海から近いわけでも無いんだけどね。
どっちかっていうと、湿原の方が近い。真裏。


で、なんだか、巷でカメちゃんのソロがとても評判がよくて、今回のアルバムはCD買うかラジオでかかるまで聞かないでおこうかな。なんて思ってたんですが…そこまで評判が良いと聞きたくなってしまうもんですよね!
聞いてみました。
…ちょ…なんて好み!!
いろんな方が、『すごく良い!!好き!』っていってるのが良く分かり、ます。
もう出回った感想かもしれませんが、詩、メロディー、歌い方とか声とか…吐息wとか、いいですね。これ。
早くCD音源で聴きたいもんです!
そして、もう良いや!って思って聴いたじんじんのソロも相変わらず素敵だ。
でもこの2曲以外は自分でネタばれはしない…頑張る。


早くたっちゃんのソロも聴きたいな!
ロミジュリオをイメージして作った曲で、もしも二人が死ななかったら?っていう発想の曲なんだとか。

その前にエイトのアルバムだー。
今日お金払ってきたから…今週中に届くかな?
もう佐川には期待しないww
どうせまた配送間違いとかで、違う営業所に送られるんだwwわかってる。
だれもかれもがうそつきすぎてもうだれもしんじられない。


今日は夜のいいとものすぺさるで、婚カツ@たっちゃん!
楽しみすぎて、昼寝も出来ないwww
鍼灸でも寝れなかったwwっか枕のおやじ臭が私の髪にまで移ってちょうブルー。
ふとした瞬間に香ってくる加齢臭にイラッ☆とする。
香水つけようか…もういいや。風呂に入ってしまおう。

ああ、なんかもう、これでもかっ!って位ジャニネタしかなくて笑える。
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。