月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『一秒KISS』

  1. 2009.
  2. 04.
  3. 17
  4. (Fri)
  5. 01:01
わーい!
エイトのアルバムが来ました♪
入金してから3日目!
北国の東の端っこの方は、相変わらず海外並ですwww
まだ全部は聴いて無いし、聞き込んでも無いんでなんともいえませんが今のところ『ローリングコースター』がすき!
あと、ユニット曲をCD音源でほしかった…。
DVDじゃないと聴けないのは、少々不便です…。
あと、通常のソロも聞きたいなーレンタルいつからだろ。



KAT-TUNはフラゲしに行くぜー。
28日は休みなので、早起きして買いに行こうと思います。
(以前、KAT-TUNの多分『SIGNAL』を、ほぼ開店と同時に買いに行きましたwww)
っていうか、28日は夕方から友人と映画&ご飯なんで!
そのときまでに、聴きたいのさ!
っか、私が車担当なんで、友人に何気になんとなーく聞かせたい、んだwww


そして私は、なんだか最近もの凄く飢えてる…。
実家に帰ってきて、食生活の方はかなり充実してると思うんですが、なんか口寂しいというか…おかげで『あんた飲みすぎ!』っていわれるほどお茶を飲んでます。
まぁ、私が『太るー!食べ過ぎる!ご飯がおいしいからいけないんだ!』とか言うので、ご飯とか間食とかを母親に制限されてるから、なんか物足りない…とか思うんでしょうね…。

あーおなかすいた!

早いうちに本棚と化したクローゼットの中を整理せねば…結構スペース空いてる棚とかダンボールがあるので…。

スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。