月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『咲いて生きよ』

  1. 2009.
  2. 04.
  3. 18
  4. (Sat)
  5. 00:52
体の調子が良いと、アクティブになれるねー…。
本棚と化したクローゼットと漫画が詰まったダンボールを整理して、100…何冊かを売ってきました!
100何冊売ってもまだまだ本がたくさんあるって、どんなだ…ww!!
でも其れくらい売っても5950円にしかならない…。
まぁー、ほとんど古い本だしそんなもんかなーっていえばそんなもん。
最近のはほとんど売って無いから…。
デスノとか、NARUTO売ったときはびっくりするくらい高く売れたからなー。

とりあえず、5千円は貯金して残りで150g840円のチーズを買って、母親と酒盛りをしましたww(おかずは他にもあったよ!)
残りの110円はブタさんの貯金箱にINします。

そんで、久々に本屋なんぞにも行ったので雑誌チェック!
公開舞台レポを雑誌をガン見したあと、男性ファッション誌が並ぶコーナーに足を運び、うぉ!ってなりました。
たっちゃんが、ピンで表紙なんて…涙が…顔がにたにたする、よ!
写真も可愛いし…!
横顔の写真で、編みこみの髪型でビンの飲み物を飲もうとしてる?写真が好きだ。
とりあえず、メンズに混じって其処だけ立ち読みして、店内ぐるっと見た後に、いまどきのメンズの横をもの凄い勢い&ヲタ臭を発しながら、雑誌の値段の確認と内容を見直す。
表紙含めて4ショットのために800円位か…。
男の髪型なんて、興味ないし…どうしようかなー…。
あの雑誌、おされに敏感ないまどきのメンズの家に嫁ぐんだと思うと、なんでかにまにましますww
ま、ヲタ女子の家にも相当数嫁ぐんだろうけど!


そういえば、最近、KAT-TUNを観ると私を思い出す、って言ってくれる友達が増えました!!
やったね★
これからも好き好き言い続けると思いますが、生暖かい目で見ていただけると嬉しいですv



っていうか今日…昨日?金曜日だったんですね!
なんだか…土曜日の感覚だったなぁ。


スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。