月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

『眠れない夜はいつも 古いアルバムを開く』

  1. 2009.
  2. 04.
  3. 21
  4. (Tue)
  5. 23:59
昨日の感想行きます!!

まずは、HEY×3。
み…短いよ…。
冒頭の懐かしの曲をどうこうって…いらないよ!って思った。
んで、パズルを披露してくれたわけですが、やっぱり良い曲だー。
好きです。


10秒緊急出演NEWSが『来週でまーす』的な予告をしたわけですが…そのときのTGさんのテンションが迷子で思わず『どうした?』といってしまいましたww
ホストのコールか…あれは?


でで!!
『婚カツ!』
タイトルバックで笑顔全開の邦康に死に掛けました。

がしかし、たっちゃん…邦康がなかなか出なくてあせり始めるワタクシ。
邦康は実家暮らしではないご様子…。
ちょっと観切れるだけ位の出演なのかなぁ…と思っていたら…。

やっとこ出ましたよ!
第一声
『あにきっ!』
が、もう可愛いっ!
あんなに可愛く、兄貴って言えるもんなのか…。
ひぃひぃ。
春乃との会話で
『家にいたら親父と兄貴の喧嘩の仲裁しなきゃならないし』
みたいな台詞…!
もうね、ちょっと涙目、上目使いで『喧嘩するなよ!』
とかいえば一発だと思ったwww

群集にまみれてのシーンでの登場でしたが、普段から歌番組で『たっちゃんだけを観る』目を鍛えているので、群衆にまみれていようが何しようが、邦康だけを観続けていましたwww
邦康の頭だけが少し画面の下に写るシーンとかも、其処だけ観てました(どんだけ!)

あとは、寝顔のシーンですか。
あれは絶対サービスカットですよね?!
2回も!!
可愛いよー。
あれだけでお腹いっぱいになりますよー。



来週の予告にも春乃と2ショットで出てきたし…!
楽しみ楽しみ!


と、思っていたら来週の月曜日は例の高級旅館に行く日だったという…。
あー…どうしよう!





今日の話として…。
今日は勉強しよう…と思って昼ごはん食べてから、部屋に上がってきたわけですが…。
ふと、読みかけの『幽白』が目に留まりまして…。
暗黒武術会編を読み終えてしまった…。
読みながら『幽白が面白いからいけないんだ…!』とか、漫画のせいにする25歳…。
情け無い。
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

