月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

『言葉の奥で はにかむ ためらう 赤く染まるブリュレ』

  1. 2009.
  2. 04.
  3. 25
  4. (Sat)
  5. 23:48
今日は午後で仕事終わった後に、愛方の家で電凹イベントのDVDの鑑賞会をしてまいりました。

はばたく遊佐さん…最高です。
途中の、戦隊ショーの時に意識が飛んでしまいましたが…。

愛方の家にお土産でケーキを買っていったんですが、そのとき丁度『ブリュレ』を聴いていたので、『クレームブリュレ食べたいなー』と、カスタードがあんまり好きじゃないのにそんなことを思いつつ店に入ったら、そんなものはなかった…という…。

私は、クレームブリュレを1個食べたら確実に気持ち悪くなるんですが、『ブリュレ』聴いたら食いたくなるww
一口で良い!食べたい!
みたいな。
そんな、感じ。

で、愛方の家に海賊帆と女王魂のDVD、KAT-TUNの今までのPVをおいてきました!
まぁ…特典のDVDは全部一つにまとめてケースに入れてるので、NEWSもエイトもラルクもしょこたんも一緒にですが。
『気が向いたら、暇だったら他のも観て!兎に角、PVとメイキングを観ろ!』と。
女王魂のDVDもマルチアングルの説明もしっかりしておきましたwww
や、興味でたら観てやって、程度ですが。
なので、今私の手元には、KAT-TUNの映像がほとんどありません。
此処で、大変落ち込むことや、腹の立つことがあって、鬱鬱としてきたらどうしようかwww

あ!そんなことより!
メンバーソロのコンサート映像も入ってるけど、『YOU』のPVを貸すの忘れた!
此処まで来るともうほとんど嫌がらせwwww

別に、無理して観なくても…良いよ?
PVとメイキングは観て欲しいけど。
コンサートなんてほとんど宗教だしねwww
駄目だー、と思ったら止めて良いし。
観て欲しいけど、これは人それぞれ感性と価値観の問題だしな。



***************

昨日の話。
Mステ。
Pさまの髪型…どうしちゃったの…あれ。
ストレートな髪型が好きな私はちょっと哀しくなった。
でも、あんな髪型でも格好良いから、ずるいよね…。
本当に『山P(格好よすぎて)ずるい』って言う友達の言葉が良く分かる。

でもさ、なんで、さ、何にも弄らない髪形が一番格好よくて可愛くて似合ってるよ!
って事務所の子たちは髪型チャレンジしちゃうんだろうねー…。
悲しいよww


仕事人。
れん(漢字が出ない)は聖、そのまんま。って感じがしました。
強面で、勘違いされてしまうけど本当は誰よりも優しくて、情に厚くて、仲間思いでその為なら何でも出来て、繊細で傷つきやすい。
聖もれんもそんな人だと思います。

観ながら、『あー聖そのまんまだなー』と。
今後はどういう風になっていくんでしょうか?
殉職はしないで欲しいなぁ…。

ところで、『鏡花水月』は源太が本編から離脱しても『TEH SHIGOTONIN』は継続なんでしょうか?
其処が気になります。

スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

