月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

『一夜限りの 月の光 全て脱ぎ捨てて 羽ばたく蝶になる』

  1. 2009.
  2. 05.
  3. 01
  4. (Fri)
  5. 00:31
いまさらですが、KAT-TUNアルバムの感想。

なんていうか、『MOON』が好きすぎる。

琴の音からがっつりロックになって、所々で琴の音と混ざり合う感じが凄いすき!
琴の音が好きだからまた、たまらん。
詩も好きだなー。
なんか、とっても艶街な感じがするのは、私だけですか。そうですか。
個人的な感想です、よ。
あぁ、通常盤買ってよかった!

『NEIRO』も素敵な曲ですよね。
あったかい。
こんな風に思える、人が居たら、人生の価値観180度変わるのかな…なんて。
そんなこと考える私はもう若くないwww。

じゅんのさんのソロは、最初に聞いたときにピアノが格好よすぎて鳥肌が立ちました!
ちょ…もったいない!!

たっちゃんソロは、『ロミジュリ』のアナザーストーリー的な内容って情報があったのでそう思って聞くと、舞台の内容とか思い出して、切なくなりつつも、こんな終わり方だったら、良かったのに。と思ったり。

聖ソロは、サビがキャッチーで好き。ピエロじゃねぇよ。って歌いたいが、英語&ラップ調という苦手の双璧。もう究極的には、誰かに歌ってもらって、『どけよこら』だけいいたいwww

じんじんとカメちゃんのソロは、以前書いたので割愛。
もしかしたら、この2曲が『MOON』の次に好きな曲かもしれない。


『SADISTIC LOVE』の詩がかなり好きです。
歌いたいです、でもあのラップが歌えません。詩がどうこうじゃなくて、ラップが無理なんです。
リズム感がなく滑舌が悪い私にはラップは無理なんです。

カラオケではいっつもラップは歌わないで流してるんですが、このラップを歌わないで流すのが恥ずかしい。だってそんな詩なんだものwww
でも歌いたい。
カラオケでこれ歌って、ラップ歌わなかったとしても、『ラップが歌えないだけ』なんだ…と思ってください。
本当はラップも歌いたいんだよ!


と、『MOON』の感想が書きたかったので、後ろからざっと。
なんかもう、このアルバム本当に『コンサート』のためのアルバム、っていうのが良く分かる。
曲順とか流れがそんな感じだし。
『SADISTIC LOVE』のパフォーマンスつきで観たい!!
日替わりの内容…DVDはどうなるんだろう…。まさかの7…10枚組みなのか…。
怖い!値段がwww


そういえば、ごくせんの映画にカメちゃんが出るとか。
コナン観にいったとき、予告で『伝説の卒業生が…!』みたいな予告が流れたので、まつずん!って思ったwwのだが、違った!
小田切だった!
ごくせん2は何度も言っている様に、ほとんど観てませんが、小田切は綺麗だな。好き。って観てた。3回くらいだけどww
そうか。そうか…。
ごくせん2も3もほとんど観て無いけど…。
映画観にいきたくなって、わくわくしだしました。どうしよう!←


明日は、妹と母と温泉にドライヴに行きます。
今、車の中には、エイトのアルバムとKAT-TUNのアルバムのMDしか積んでませんけどww
どうすっかなー。
私、あゆとか、倖田さんのCDもって無いぜ?あんまり興味ないから
妹の好きそうな曲のCDもMDももってねー。


うちの妹、私の音楽の趣味に否定的で困る。
ラルクすら馬鹿にしますからね!あいつ。
こないだなんて、ワンドロ聞いて『KAT-TUNのへぼい曲ww』とか言いましたから。
あんた…そんなこと、私の前だから良いけど、よそで言ったら何処にファン…ヲタがいるか解んないんだからね…。後ろから刺されるよ?
と何時も思います。
私だって激昂しそうになるの抑えているのに…。
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

