月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『まずは出会った花の舞う街を“並んで”歩こう』

  1. 2009.
  2. 05.
  3. 07
  4. (Thu)
  5. 01:48
本当に駄目人間で困るよね。
結構切羽詰まった状況なのにさー。


というわけで(どういうわけ)。
今日はPC上での作業を優先させたため、参考書は1頁も進んでないという悲惨な状態。
しかも今日は夜に、会報の現行の仕上げ使用と思っていたのに、ネットが異常なほど重くて、作業がなかなか進まず…さっきやっと終わりました。
おかげでもうこんな時間です。
明日…今日か。が休みだと言っても…ね。


そういや、昨日のラジオで、行政書士?の国家試験受ける人がテレフォンで出ましたねー。
や、もう私も、たっちゃんに社交辞令でも『試験の結果分かるまで、俺寝れない』とか言ってもらえたら、頑張れるかなぁ…。
なんて。
そうなんだよね…国家試験て一年に一度のチャンスなんだよね…。
あああ…死ぬ。

私の場合、お世話になった先輩が管理栄養士取って、社会人同期の4卒が管理持ってて、その人たちに『20代で受かるように』と言われた上に、母方の祖父が、地元で2番目の管理栄養士だという、このなんとも言えないプレッシャーが…。

何にも考えないでいたころより、『管理栄養士』の事を意識しだした途端に、今まで気にしてなかったことが、急に気になりだして…。
あああいがいたい。


そして、今進めてる教科…『人体の構造と機能及び疾病の成り立ち』…おそらくは生化学と解剖生理あたりの教科が、ちんぷんかんぷんで、嫌になる。
こんな、分からな過ぎたら他の教科で全部満点取っても落ちるから…っていう…。

もう5年も現役から遠のいてると、専門知識も薄れるわ。
衛生とか、給食経営理論とかなら、なんとかなりそうな気もするんだけど…。

あーもー本当に最近鬱々し過ぎ。
いっつもこんな事ばっかり考えてます。


毎日空はあんなに青いのにね。


はやくカラオケ行きたい。
エイト魂に行きたい。

はぁぁ。

あと、たっちゃんが『女子高に興味ない』って言ってたけど。
そりゃ男子校の男子が女子になるだけだけだから、どんな惨状が繰り広げれてるか解るからだろうね。
異性の目が無いって本当に恐ろしいよね!
先生は男とは認識されてないんかい。

たっちゃんの言うこと良くわかる、女子高出身な私。
まぁ私は男子校にも共学にも興味ありませんが(変な意味では無い)。
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。