月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

『DISTURBIN ME PIERROTじゃねぇよ』

  1. 2009.
  2. 05.
  3. 10
  4. (Sun)
  5. 00:48
最近、鬱々としてくると脳内に聖のソロが流れてきます。
無性に聞きたくなる。
好きだー。
どけよコラ。
*********

今日のクイズショーは、アレなシーンがなくてちょっとがっかりでした。
でも、Sな笑みを浮かべる本間さんが観れたので問題なしです。

あと、神山くんの事、色々解ってきましたね!
来週はクイズ以外のことにもスポットが当りそうで…。
楽しみです。



さて、今日は母の日のプレゼントを購入して来ました。
『野うさぎの走り』という焼酎…樋口さん1人分くらいのお酒を買ってきました。
うちの母は、花より団子、酒が好きなので。
私も御相伴に預かろうと、私も飲める酒←
お蔭様で、財布が寒いです。

あと、マイ一味も買って来た。
ほんと、尋常じゃないほど一味をかけるので、ね。
自分で買え。といわれたのでwww

そんで、11時ころに謎の腸痛に襲われ、うんうん唸ってました。
もういっそ、腸炎とかになって、仕事休みたいwww
今は治まってますよ。

あー早く15日にならんかな。
カラオケに行く予定なんです。発散したいー。
∞とKAT-TUN歌いたい!ソロと『MOON』!
本当に『MOON』が好きなんだよー。
詩も音楽もど真ん中過ぎて困る。
アレもこれも歌いたい!と、今から楽しみです♪

と、浮かれてすっかり忘れてましたが、15日から惑星魂?不滅魂?が始まりますね!
遊んでる最中(18時以降)に抜け殻にならないように頑張りますwww

KAT-TUN観にいけないのは本当に悔しいし、寂しいし、鬱々としますが。
来月∞を初めて観にいけるので、其れが今は楽しみ。すっご楽しみ。
DVD観てても楽しそうだし。なにより関西のノリが好きなので。
元気貰ってこようー。


あと、私が、某SNSで無性に『たっちゃん!』って叫びたくなる。
と書いたら、シゲ(NACS)愛の友達が同意してくれて。
一緒に北国の真ん中辺りにエヴァ観に行くときに、国立公園の山か温泉地の山に叫んでくるか!
って話になりましたwww

なんというヲタク行為。
楽しみすぎですwwww

勉強もしなきゃならんだけど…楽しみも作らないと私は死んでしまうタイプの人間なんで…。
とかいいつつ、今日も参考書開いて爆睡でした…;

早朝から働いての参考書はもう睡眠誘導書にしかならねぇ…。
はぁ。
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

