月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

記録は壊すためにある。

  1. 2009.
  2. 05.
  3. 14
  4. (Thu)
  5. 00:03
5月29日NHKで25時10分から

ラルクのパリ公演のドキュメンタリー番組

放送。


とっっても大事なことなので、赤字で。
さらに大きく!!

国営放送で特番って…。
あわわわ。
やっぱり、ラルクは神だ。

以前、テレ朝かどっかでアジアライヴの密着やってたことあったけど…。
(ビデオどっかにあるなー)
国営放送だよ!!

あああ。しねない。
久々に『瞳の住人』が聞きたい。
楽しみ!



そんなこんなで。
なんと、12日の早朝にワタクシの愛車の左前輪がパンクしましたwww
30分も遅刻した上に、パンクした状態で結構な距離走ったために、去年買ったばかりのタイヤが、駄目になりました。
今日新しいの買ってきたんですが、色々込めてろくせななひゃくえんの出費。
11日に、『今日から給料日、まで1万円で過ごす!』って決めたのに…。
問答無用でカード切りました…。あうう。
そんで、やけになって新しいタイトルの漫画を久々に3冊買ってみたんですが。
表紙が綺麗だし、あらすじ?みたいのも印象的で良いかな?と思って買ってみたんです。
…うん。すらっ。とは読めたんですけど…あんまり…好きじゃなかった。

なんか、うーん…って感じで。

うーん、て思ったことを書いてみたら、何の漫画かばれそうだったので、辞めた。
好きな人も居るだろうし。
私は好きじゃなかった、ってだけ。
扱ってるテーマとか、題材は好み何だけど…組み立て方がいまいち好きじゃなかった…。
最近自分にヒットする新作?的な漫画がなくて寂しいです。
だから、最近は自分が持ってる漫画の続きしか買わないんだよね…。
あと、好きな作家さんの新作とか。
だれか、お勧めあったら教えてください!


で、そのとき立ち読みした雑誌にKAT-TUNのアルバム曲の解説?みたいなのを読んだんですが…。
『NEIRO』の詩ね。
『NEIRO=ファンの声援』で、ファンに向けたラブレター…(だっけ)だといえる。
みたいな事書いてあって、そんな解釈して聴いてなかったから、そんな風に『NEIRO』聴いたら、すっげー泣けてくるんですがー。
どうしてくれよう。すきだよ!!!!
あと、多分レモンのTV誌で着物着てて、本屋でにまっ。としたwww
なまら格好よかったんだもの!
たっちゃんも勿論なんだけど、じんじんが格好よかったんだ!
きゅん。

そして、webのグッズ撮影レポはじんじんが中丸さんのこと好き過ぎて、ヤバイw
最近、じんじん、中丸さん大好きだよね!って思うんですけどー。
ANもありなのか…(遠い目)。
あ、勿論UN前提の、で。
何処までも
報われないじんじんがすき←
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

